スポンサーリンク

鬼舞辻

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

マサすげーな!!

おめでとう(≧▽≦)

アスリートだよ君は

プロ格闘家は減量して試合に臨みマサは減量してギャンブルへと向かう

どちらも命削ってんだよ

 

マジかっけー

 

 

スポンサーリンク

鬼舞辻

さきほど家を掃除していたらなんと蝉がクッションにくっついていた

あのー

いつからいたんですか??

今日は窓開けっぱなしにしたりしていないですよ??

 

、、、

 

返事がない

恐らく少なくとも昨日からいたと思われる蝉

もちろん家の中で鳴き声は一度も聞いていない

もし聞いてたら間違いなく泣いているのは俺の方だ

 

 

しかし間違えなく生きてるぞこいつ

どうしよう

実は僕

蝉怖いんだよね

小学生のころ無邪気に捕まえていた蝉

あの頃は怖いというよりも見つければ笑顔で捕まえに行っていた

たぶん蝉にしてみればジロウの笑顔は鬼の形相だったに違いない

まるで鬼舞辻無惨のように

 

それが大人になった今逆転した

小学生の頃のほうが強かった説まである

よく考えたら俺はあの頃のほうが今よりはるかにお金持ちだ

というか俺は日本の小学生の誰よりも貧乏だ

テレビで見るアフリカの子どもたちよりも貧乏だ

、、、

資産は貧乏だけど暮らしは勝ってるな

世の中って不公平よね

 

いやまて

話しを戻そう

目の前にいる蝉にフォーカスするんだ

ここには俺しかいねぇ

俺がやらなきゃ誰がやる

やるんだ

 

 

近寄ってみてみる

うぅ

ムリかも

しかしもう一晩泊めるのはもっとムリ

鳴かれたら俺も泣く

 

あのバタバタ動くのが怖いんだよ

振動が強いんだよ

 

クッションごともち上げてそっと外に出したいけど途中で飛んだら失神してしまうかもしれない

男だろ?

マサを見習え

あいつみたいに自分を奮い立たせろ

 

そーだな

もし蝉を外に出すことに成功出来たら一万円の軍資金をもってパチンコに行こう

自分に枷をつけるんだ

おれもかッちょいい大人になるんだ

 

ティッシュを5枚に重ね

おそるおそる

今だ!!

エイや

 

 

ジリジリジリビビビビビー

 

 

ひゃー(ノД`)・゜・。

 

 

手を離すな

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

 

 

外に

 

 

ティッシュごと放り投げた

蝉は俺のことを無惨だと勘違いして逃げていく

俺は蝉のことを無惨だとおもっている

 

 

さて

一皮むけたんで一万円勝負逝ってきますか

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. マサ より:

    ジロウさんもギャンブルに命削ってる一流のアスリートです!

    種目が違えば日の目を見る世界がある!!