スポンサーリンク

ここが人生の分岐点

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク

おいすー(‘ω’)ノ

元気かみんな(*’▽’)??

俺は挑戦することに決めたよ

 

スポンサーリンク

ここが運命の分かれ道

失われた給料日

最近の出来事についてお話ししよう

まずは今から30分ほど前に起きた事件だ

今日がAmazonの売り上げの振り込み開始日だった。そう言えばいつもだったら昼前に『お疲れさまでした。3営業日ほどで○○円入金となります』的なメールが来るのに来てないなぁ~と思ってマイページに飛んでいった

するとクレジットカードの認証ができないためアカウントを停止しておりますという画面で、他のページには一切飛べない状況

 

なに??

ってか俺はAmazonからお金をもらう側であってお金を払う側ではない

こいつ何言っちゃってんのよw

 

Amazonと電話で話す

どーなっちゃってんのよお宅の会社は

オペレーターいわく、売上金が販売手数料や月会費を下回った場合などにクレジットカードから引き落としがあると

ジロウが聞く『でもそれって天引きでしょ?ワタクシ売上あるので下回ることなんてないと思うんですけど』

オペレーター『具体的な理由はわかりませんが、Amazonは定期的にクレジットカードの照合をするため1円とか2円。数円単位で引き落としをかけています。もちろん引き落とし金額はお戻ししますけど今回その確認時にエラーになった可能性がございます』

ジロウが吠える『いや、まさか数円程度がおろせないわけないでしょw間違えて高額金を落そうとしたんじゃないですか??』

 

こんなやり取りをしてカード残高を調べると0円になっていた

あれ?たしか3~5千円くらい残してたはずなんだけど

もうほんとイヤ

 

最期カードの更新には2~3日お時間かかりますのでゆとりをもってお願いしますと

これ聞いて笑っちまったよ

自分の運命に

 

ふざけんなー

支払日に間に合うように計画立てたのに無理になったじゃねぇかよ

アカウント停止されているからお金は振り込まないってなんだよー

朝まで普通にできてたじゃねぇか

なんだよ確認で数円引き落とすって

引き落とし日に余計なことしてんじゃねぇよ

 

 

バズリ申した

久しぶりのブログ更新

何で更新したのか

実は昨日奇跡的なことがあったんよ

 

ブログを更新しなくなったといってもブログは財産ですわ

なぜかと言うと不労所得になるんだよね

更新しない間も毎日収入がある状態

ブログ更新しないとだいたい1円とか2円が多いけど0円という日はここ数年間一度もなかった

それが1週間くらい前かな??

初めての0円

いつかは来ると思っていたけどついに不労所得が途切れたかー(ノД`)・゜・。と、、、

まぁその日以外は1円以上は今でももらえておりますが(笑)

 

さて、そんな1円がデフォルトになっている昨今

一昨日の収益がバズってた

その金額は、、、

 

 

861円

 

 

すごくね??

不労所得じゃね??

こんなんが毎日あれば一カ月で2万4千円

年間で30万円くらいの不労所得やぞ

 

おいマサ

牛丼もってこい

おいカズ

バリューセットもってこい

 

みんなに奢ってやるぜ(≧▽≦)

 

 

稲妻に打たれた~あの日から俺は~

昨日YouTube見ててさ

ひとりのおじいさんが飲食店やってるん店があるんよ

そのおじいちゃんには野望があって全国展開で店を出したいみたい

 

あれ??

あれれ??

前から考えていたパズルがつながっていく

そして一つの絵が出来上がった

 

おれ、おじいちゃんの味を継承するわ

 

というわけで来月大阪にアポなしで会いに行って来ます

考えただけでワクワクがとまらなくなったので先ほど通販でその店の味を取り寄せした

第一フェーズは本当に美味しいのか食べてみる

美味しければ第二フェーズ会いに行く

第三フェーズで弟子入りして自分で店をオープンする

第四フェーズで店を流行らせグッズ販売へ

 

 

しかも後から気が付いたんだけどさ

名前おじいちゃんと俺のおじいちゃんが一緒だった

 

 

これは神の導き

 

 

俺は成功へ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. マサ より:

    牛丼かい!笑