スポンサーリンク

本当にやりたいこと!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自慢話と後ろめたいお話しが表裏一体となっている記事となります

でも本当は、、、

 

 

スポンサーリンク

本当にやりたいこと!?

期待値のユートピア

仕事が忙しくって全然パチ屋に行けていなかった

毎日毎日仕事頑張って身を削らし

一日働けば税金やら支出を抜いて5千円くらい貯金に回せるのかと思っては虚しくなりながら

それでも着実な成長を喜んですごしていた

そんな矢先しばらく触っていなかったバイオプに手を出し33万円が一瞬で吹き飛んだ

俺は全てに幻滅していた

 

真っ暗な暗闇の中最近またパチ屋に通っている

結果は、、、

 

 

全勝だ(≧▽≦)

 

 

期待値稼動に切り替えているんだけどそれにしても幸運が続く

据え置き合算470Gのハーデスで天井まで行きそこからまくっている最中に890Gのハーデスが空き台となった

これ打ってたおっちゃん二個隣のハーデスで天井からベルセポネで50Gという悲しみを乗り越えてこちらの台に移動し100ちょいで犬っころ引いて駆け抜け後にここまでハメるという確実に借金があるタイプの養分おっちゃん

急いでこの台にかぶりつきたかったんだけどこのときジロウはAT中

180Gも残っている状態で( ;∀;)

 

すると間髪入れずに若い兄ちゃんが通りかかる

台横にあったタバコを開きクソ的な顔をして去っていった

ん??

入ってたのか??

別に下皿に置いてないんだから俺なら座っちゃうけどね

 

 

そして次の刺客現る

しかしこの人もダメか的な感じで去っていった

 

 

ん??

どうなってるんだ??

見に行ったけど俺には普通に空き台に見える

台横にタバコと飲みかけ(残量小)のペットボトル

BETボタンには2枚のコイン

いやどう見ても空き台やん

 

しかし次の瞬間に店員が来て席を片付けてしまった

絶望だ

もうダメだ

 

あっ、30G上乗せした(*’▽’)

 

しかし奇跡的に通行人は少々通るが誰も見向きもしない

素通り

 

ジロウのATが消化し終わるまで素通り

 

そして20分放置されたこちらの期待値パラダイスに座ることができたのだ

 

どのくらい出たか忘れたが天井ベルセポネで勝ちました(∩´∀`)∩

 

そして今日

朝から期待値を探して打つがちょいマイナスでさまよっていた

実は今日は夕方から仕事だった

5千円くらいマイナスだけど帰るか

そう思って出口に向かおうとするとスマスロキン肉マンが790マンパワーで捨ててあるじゃないですか

マジ??

こんなことあるの??

とりあえず座る

座って悩む

どうしよう、、、あと35分しか時間ないわ

 

 

良し打とう(≧▽≦)

どうせ出ないだろ

ちょいプラになれば御の字

 

 

モードはBで天井まで行ってATへ

そしてこのATが今まで一度も突破できなかった上位ATへ行き連チャンをしだした

もう急いで回し過ぎて全然演出を楽しめない

このままじゃダメだ

よし

 

 

仕事休もう

 

 

仕事に断りの電話を入れ

なんとか6000枚が出た

 

 

嬉しい反面仕事をずる休みしたのでなんかヤキモキする

俺が本当にやりたいことっていったい何なんだ??

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. マサ より:

    バイナリーさえやらなければギャンブルで食っていけるのでは?