スポンサーリンク

スロットブログ

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スロットブログ

ハイエナと期待値

この後予約投稿してるブログの後に書いております

大作(細かいブログ)となったため時刻は夜中1時半

久しぶりにテンション上がったのでそのまま書こう

 

 

KAZ君のブログは面白いから今でも読んでるんだけどね

素朴な疑問があるわけさ

ハイエナの期待値稼動なのになんでいつも沖スロ系しか打たないんだ??

たま~に打ってもバジリスクとか番長とか

とにかく機種が古い

あれだけホールに行ってたら別の機種も打つ機会多いだろ

朝一0回転リセット狙いならわからんでもないが

 

ひとつ言っておくけど架空だと言ってるんじゃない

ホールでハイエナ期待値探してたら沖スロ一強にはならないってのと、完走が俺の引きの10倍くらいだぞってことを言いたいw

俺は沖ドキGOLDで最近ようやく中段チェリーを2万回転ぶりに引いたけどフリーズしなかった

 

それで言うと恭二さんもいつもガメラとキャッツで期待値じゃーはおかしいやろ

打つ台ないから設定1で100を超えるのに座るのは理解できるけど100を超える回転数や状況で落ちてる台は他にもチョコチョコあるやろ

 

 

しつこいようだけどこちらも架空だと言っているわけではない

むしろ恭二さんはリアルしか感じない

 

 

ただ、俺もよくホールにいるから普通に疑問なんだよね

ディスクとか賭ケグルイ専門なんですーと言われたら理解できるんだけどなぁ

 

 

ハイエナと期待値意識してたらなぜそうなるんだと、、、

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント