スポンサーリンク

罠か?これは

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

ちょっとブログ更新させてくれ

ありえないことになってきた

もしかしたら世界は俺を中心に、、、

 

 

スポンサーリンク

罠か??これは

沖ドキで有利区間天井を目指す旅の途中

沖ドキGOLDで有利区間天井を目指した俺

自慢じゃないがよく目指すジロウ

ほぼほぼ有利区間天井に到達できます(*’▽’)

結果はいつもイマイチですが

 

さて

今日の獲物は、、、

 

ビック1、バケ3只今76回転

有利区間は780Gほど

初当たりは102Gだったのでチャンスモードだった可能性もあり

設定変更をしていなければ有利区間は1030Gとなります

危険な香りもするやんね

最初の当たりは130G位回したところでバケ

天国にはいかずそのまま有利区間天井を目指すことになった

あー

なんかハマりそうだな

そう思いながら打っているとちゃんとにハマるジロウ

当たりを引けずに550Gまで回したところで驚くべきことが起こりました

 

この時沖ドキ打ってたのはジロウと3席離れたおデブちゃん

こいつが座ってちょっとしたら花を光らせる

念じるジロウ

単発単発!!!

 

別に俺には何の関係もないんだけどさ

人の不幸って気持ちがいいよね

特に負けている時は本気で地獄へ招待したくなるw

 

しかしそんな願いも虚しく17Gでまた花を光らせやがった

さらにテンパイでピコーンと楽しそうな音を奏でやがった

チッまだ天国かよ

こころの中で涙を流しながら連チャンするかもわからない有利区間天井への長い旅路を目ざす

すると、、、

するとよ、、、

えっ??

 

 

なんとこのおデブちゃんが28Gでこの沖ドキを捨てやがった

嘘だろ??

そんなことあるの??

あと4回レバー叩けば確実に光りますよ??

 

罠かこれは??

 

2秒考えた

金ドキがあるかもしれない有利区間天井まで残り600Gくらいの俺の台と確実にあと4回レバーで光り天国中のこの台

皆さんならどうしますか??

 

そりゃ移動するでしょどう考えたって

仮に有利区間天井いってもモードAなら駆け抜けもあり得る

1000天井でも有利区間が1950くらいなのでもう一回光らす必要が出てくるかもしれないこの台

そんなの期待値考えたら確実に移動だろ

 

この台が天国に滞在していることを知っているのはジロウだけだが誰かに見られたら速攻で32Gまで回される

急ぐぞ

 

さらにあわよくば自分の台が空き台で残っている可能性もある

自分の台に誰も座らないようにおまじないとしておならをして台移動した

 

当たり前だけどもちろん天国でしたよ

ただ残念なことに俺の座っていた台も速攻でとられた

まぁそりゃそうなるよ

 

こうなったら俺はこの天国を自力で伸ばして完走して貫き金ドキを頂くしかない

固くこぶしを握りレバーオン

そして連チャンする

 

 

 

 

1回だけ

 

 

 

 

あー

複雑

 

 

 

俺の座っていた台はまだ光っていなかった

 

 

 

さてどうするか、、、

負けているので消化不良感がすごい

ちょっと移動してスマスロキン肉マンへと移動した

そんな強い意味はないけど2回山作って伸びてたので設定があり得るのと恐らく有利区間切れてるのでわりとチャンス

あとは100Gちょいだったので150Gくらいのゾーンも見れるしメニュー画面で示唆あれば続行というくらいのモチベで

 

すると、、、

 

すぐ当たった(*’▽’)(*’▽’)

しかもメシアSP

 

、、、

 

単発だった( ;∀;)

 

 

うわぁ

なんかメチャクチャフラストレーション貯まるわ

ジロウ不屈やら穢れやらでいっぱいに

 

 

続行

続行だ!!

 

 

なんかまたSP近い示唆でてるしさ

 

 

さて

そんな悪戦苦闘をしている中俺の座っていた台がようやく光りました

1000の天井で

あぁ

なんて癒されるんだ

キレイだ

キレイな光だ

さらにバケだぁ

めちゃくちゃキレイやん(*ノωノ)

 

 

自分も負けてるのにすごく機嫌がよくなった

1分

 

 

ん??

あれ??

 

 

俺の台1G連してない??

そしてこれって、、、

ドキドキランプ点灯してるんだけどー

は??

まじなんなん??

 

やべぇ

ちょっとマジ何なん??

 

 

まぁこんなことがありまして

 

 

最近長い事色々と噛み合わなさ過ぎて

 

 

でさ

今ブログ書いてヒア汗かいてるんだけどこれ書いてる途中にAmazon購入者からメッセージ来てさ

間違って届きましたよだって

 

 

AさんとBさんの品物間違えて送ってたわ

 

 

ちなみに今日34000円負けたわ

 

 

ホントやだ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. マサ より:

    あ〜、ジロウさんも操作されてる側でしたか。
    見てるこっちまでつらい…。

    • 悪あがきジロウ より:

      マサのブログ読んでるとバカだなぁと思った後に余韻で自分の姿が浮かび上がる

  2. キビツ より:

    3万4000円も使える環境が羨ましい!
    小遣いそんなにないから(笑