スポンサーリンク

テッペンしか目指せないバカ

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

テッペンしか目指せないバカ

お返しラッシュ

数日前に15万勝ったぜぃ

うえーーーい(≧▽≦)

とか言ってたのに7万負けを2連コンボをかますという悪魔的な愚行によって消滅した

2日目は仕事帰りだしね

俺は言ったことは忘れない男だ

ただ忘れないだけで守ることができない男でもある

昨日も仕事だけど愚直に通いなんとか1万チョイを勝った

チャンスは山のようにあったがどれも生かせずこんなものよ

 

 

テッペンしか目指せないバカ

負ける奴は常にテッペンを目指す

勝った上限より下がることを認められない

そしてどうにもこうにもならなくなった時にテッペンの基準値も下がっていく

しかしその低い基準値のテッペンを越えたとしても下回れば意味がない

結果テッペンの基準値は諦めらければ行けないレベルへ到達するたびに下がっていく

 

まさに人生下り坂

地下への冒険です

 

買わなければ勝てるんだが

それにしても為替の日足は簡単だよね

昨日なんて自信しかなかった

ある金全額ぶちこんじゃおーかな~

あっ冗談でーす(*ノωノ)くらいに思ったがジロウはバイナリーによって地獄の最下層にいる

せめて10万円のポイントをくれるまでは絶対に触らないと誓っている

 

上がってる、、、

 

俺はFXは向いてると思うんだよなぁ~

今度証拠だしちゃるわ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. ぽんず より:

    たすけてジロウさん(´;ω;`)
    私今ドル円ショートで100万超えの損かかえてる…
    ロングが固いのは分かるんだけど、どうしてもショートに行ってしまう…

    あ、話変わりますが、最近更新増えて嬉しいです。パチスロの事はさっぱり分からないけどジロウさんの文章すごく好きです。

    あと、マサさん がんばれ!

    • 悪あがきジロウ より:

      僕は今年FXで資産が5倍に成長してますよ
      アプリなので実質0円ですけど
      ちなみにドル円はロングですよー
      そろそろ大きく動きそうなチャートしてるのでロスカットポジション入れといたほうが無難かと
      まぁ今回下げても上げても長期で見たらまだまだロングです
      はやくFXやりたい