スポンサーリンク

神様!!俺に運命の一撃を

スポンサーリンク
スロットパチンコLIFE
スポンサーリンク
スポンサーリンク

神様!!俺に運命の一撃を

oneレバー

本当に

本当に運がない

ここぞという瞬発力がない

今月は勝ってるんですよ?

それでもめちゃくちゃ運が悪い

 

スロットを打ってると実感します

oneレバーで運命が変わる瞬間を

今日も魂を込めてきた

 

 

ヴァルブレイブ

10万円取るか取られるか

一撃で地獄にも落ちるし一撃で生還も出来る

まさにデッドオアライブ

まぁ座ったのには意味があってCZハマってたので天上狙いです

 

投資5千円、、、

CZを見事にさし革命ボーナスへ

強チャンス目を2回引きホールドをさせるも残りゲーム0の段階で550枚くらい

目標地点の666枚までは遠すぎる

しかしここから鬼引き

あと2回

あと2回でラッシュというところまで!!

 

ぬあーーーー

ジロウは叫ぶ

 

おわった

 

ヴァルブレイブ超革命ラッシュにどれくらい入れてないのだろうか、、、

万枚以来いちども入っていない

15回くらいボーナスは間違えなくボーナス引いてるのに

 

おわtt

 

Σ(゚Д゚)

 

ぬあーーーーー!!

やったぜこんちきしょー

ジロウが叫ぶ

マリエ覚醒でチャンス目引いた

 

 

という感じで第一関門突破です

あとは70%を3回通せば上位へいける

 

一回目はチェリーで通過

二回目は終わったと思って通常時に行ったが引き戻し天井の最終ゲームにプチュンして戻ってきてやったわ

 

ついに三回目

ここを通せば10万円に手が届く

確率は70%

いけるだろ!!

この70%を通せば最低プラス3千円

引きが超弱くても2万円

ヒキよわでも4万円

普通なら6万円

神が宿れば40万円!!!

 

 

運命の3撃じゃー

やんぞごるらぁ

運命を変えるんだ70%で

 

 

 

 

はい

 

 

からくりサーカス

また危険な台に座ってしまった💦

しかも今回は期待値はない

ただの朝一0ゲーム

先ほどはなんやかんやで超には入らんかったけど1万円浮いたんやで

でもさ

もうどうしても抑えられない

oneレバーで運命変えたくって

ここぞという時にぶしゃーってなりたくって

自分は特別な人間なんだよって自己肯定感上げたくって

 

、、、

 

 

920G回したわ

1200天井まで行かされたわ

 

そんで機械仕掛けを突破してラッシュに入れるもほぼ駆け抜け

1200天井で次回300以内なので続行

天国で当たり駆け抜け

 

こんんうおーーー

劇場ジャッジすら突破できねぇじゃねーか

 

最終画面がこちら

スマスロ からくりサーカス | CZ・運命の一劇終了画面による示唆内容 | なな徹

 

5回中2回天国示唆

 

100まで回してやめました

もう怖くて打てん

 

 

 

すまん

仕事に行ってくる

 

 

続く

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント