スポンサーリンク

ついに運命の一撃を手に入れた

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

すこ~しだけ前のお話し

 

スポンサーリンク

ついに運命の一撃を手に入れた

念願の

本当に念願の運命を変えるその一打

今回はあっけなくやってきた

 

 

あれだけ俺の順番が回ってこなかったのにたった139回転で辿り着く

んでなんやかんやで上位ATの超からくりサーカスへもぶち込んだわけさ

 

 

写真越しでもわかるけどなんて神々しい映像だろうか

(*´Д`)ハァハァ

一生見てられるわ

 

ここまで来たらエンディングぶち込んで50%を4回通して万枚出してやるぜ

 

もうね

俺のエネルギーは爆発寸前なのよ

今までからくりサーカスの運命の一撃は5回中1回しか成功していない

銭形の30連は2分の2で失敗成功無し

キン肉マンの上位ATは初回90%と言われているけど累計で8分の2は失敗

パチンコガンダムユニコーンは確変は入ったけど3連だった

リゼロ鬼がかりは2回単発だった

炎炎の消防隊は確変が2回で終わり、現在単発3連続中

ジャグラーはビック3回バケ7回

今日は沖ドキGOLDモードB狙いで2回目で天国ぶち込むも2連チャン

その後4個隣の沖ドキGOLDが有利区間1728Gで捨てられたので速攻で座ったが有利区間1995Gでボーナス引いて2連チャン

あと5Gで金ドキついてきたのに、、、

 

 

 

もうね

わかるかな??

限界なんよ

爆発寸前なんですよ

俺のコスモは

不屈も穢れも黒煙ポイントもMAXよ

ここで爆発させるしかねぇ

運命を変えるしかねぇ

 

 

さぁ

運命の一撃のお時間だ

 

 

いくぞ

 

 

 

 

いや

1G遅いんよ

なんでここでベル揃うんよ

 

はい

失敗しました

失敗するわけがないと思ってたので失敗した瞬間は撮れなかったわ

ちなみに先ほどのATはメダル見ればわかるけどこんな感じ

 

 

 

ちなみに

こんなんでも今月は勝ってます( `ー´)ノ

 

 

沖ドキでGODモードで当たったり、転スラ高設定つもったり

良いこともあるんよ

ただ本当にここぞという瞬間の運が悪いのは本当

ここじゃない時にばっかり運を使っている

 

大事なことを言おう

ギャンブルで負けているお前たちへだ

 

確率はみんな平等で収束する物

でも運の良い人と運の悪い人がでてくるのも事実

これはいったいなぜなのか??

答えは運命の一撃を失敗しているからさ

からくりサーカス知らない人には分かりづらいかもしれないがこの画像のように普段何気なく引いてるベルだって引くとこで引けば金になる

ここぞという時は人生でそう何度も起こるわけではない

運命を変えるほどのチャンスは確率が収束するほど訪れねーんだ

からくりサーカスは人生をよく教えてくれるよ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント