スポンサーリンク

圧倒的な確率の収束が来た

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

みんな^元気かー???

俺は元気だけど沈んでるよ

運気がさ

 

 

スポンサーリンク

圧倒的確率の収束が来た

とにかく運気がヤバい

最近ほぼ毎日負けている気がするわ

それもこれも悪い方に運が偏っている

スロット打てばチバリヨで3回目のビックでパトランプが光りこれで92%継続と1G連が確定する

勝ちを確信したがなんと連チャンせずに1G連のみで終了

本当に信じられなかった

 

最近のカバネリは3回チャレンジし2連チャンが1回と駆け抜け2回

 

ネットで激熱店を調べわざわざ電車で行ったのに抽選悪くてゴブリンスレイヤーを何とか確保

朝一天井に連れていかれ80%を勝ち取り4連目に勝率91%で敗れる

 

パチンコの成績

大海物語遊タイム狙い  単発1回、2連1回

炎炎   確変2連2回、単発5回

リゼロ  単発2回

 

ここに書いていない良いことももちろんあるけど記憶にあるのはまどマギスマスロで1万ちょい勝ったことくらいか

そしてここに書いていない悪いことはさらにいっぱいある

 

毎日3万負けるのが日課になっている今現在

ついに

ついによ

ついについについについに確率の収束がやってきた

 

本当に長かった

本当に長かったが今日ついに鬼の引きを達成した

 

実はね

昼飯を賭けたじゃんけんで12回連続でアイコだったのだ

確率で言うと531441分の1

常に平均以下の確立で生きるジロウが奇跡的なことを成しえた

 

そうか

今までのゆがんだ確率はこの解放のために偏っていたのかぁ

 

あぁ

こうして人生の確立は運のいいやつも悪い奴も収束していくんだろうなぁ

ちなみにじゃんけんの結果は負けたわ

どーでもいいわクソ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント