スポンサーリンク

目指すのはスマスロコンプリート

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

今月は本当に勝てねぇや

スロット行く時間があまりない中仕事終わりに2~3時間通う日々

一生懸命働いた後に毎回3万ちょいずつ負ける日々

そんな中、数日前にやっと時間を確保して朝から打ちに行った

ちゃんと店舗選んでさ

朝から抽選受けて大工の源さん打ったんだけど隣がメチャクチャ連チャンしやがったので(しかも展開そんな悪くないのに4万チョイ負けた)台移動

なぜか人気のないキン肉マンに座り上位へ行って、そのあとも上位へ入れて

設定示唆は2以上しか出てないんだけど正義超人チャレンジで直撃したしアタックも入ったしで6があってもおかしくなかったんだよね

上位ATまでは行けるけど上位ATがやれないという引きがいいのか悪いのかわからないない展開で4000枚まで出玉を増やす

4万負けから4万勝ちまで上りつめたころ2個隣のキン肉マンが空いた

あれ?

この台確かラーメンマンが終了画面で出てたような、、、

んで今のメニュー画面がテリーマンだから次回SPやんけ

 

じゃ

移動しよ~っと(∩´∀`)∩

そんな軽いノリで高設定と思っている台を移動する

んでジロウの見間違いだったみたい

SP入らず

俺の台は相変わらず調子がいい

 

もうこの場にいたくないのでカバネリに移動

銅トロ出たカバネリでひどい目にあいこの日はー3500円で終えた( ;∀;)

 

 

スポンサーリンク

目指すのはスマスロコンプリート

仕事帰りの本日

時刻は11時

ジロウはパチ屋にいた

 

今月いくら負けているのだろうか、、

おそらく18万

これを挽回するにはコンプリートかますしかない

いざ決戦へ!!!

 

コンプリート目指すならこれっきゃない

運命の一撃で決めてやるぜ

スマスロからくりサーカスだ

 

朝一ボーナス0で250Gのカラサー

短縮を駆使して1130までハマったけど投資は13000円

ここからジロウの物語は始まった

 

 

劇場ジャッジで300と200を乗せスイカで300を乗せ

劇場ジャッジは3回通した

 

 

今日だ

今日こそ運命の一撃連鎖でコンプリートだ

まずは万枚を狙う

 

しかし

しかししかししかし

 

4回目がこねぇ

 

踏ん張れ

踏ん張るんだ

 

なんとか4回目の劇場ジャッジを成功させ上位ATを目指す

しかし失敗😭

 

うえー

後乗せ320Gも加わったのにダメですか?

 

くそくそくそ

あきらめんな

過去の戦績は上位AT3回(うち2回は劇場ジャッジから)

つまり運命の一撃は一度しか成功したことがない

失敗は5回

確率50%なのに?

そう

確率は終息する

今日この日のために

 

 

こんな写真撮るの恥ずかしいんだよ

わかるだろ??

 

悔しすぎる展開だ

続行だ!!

 

そして天国からCZをクリアして再びチャンスを頂く

しかしそう何度もチャンスなんて来るわけない

150枚なんて速攻で駆け抜けr

駆け抜けr

r??

 

駆け抜けない!!

ギリギリで踊るオリンピアひし形揃い!!

踊れー!!!

 

230獲得し、劇場ジャッジでまた300乗せ

あのー

300乗せって3%ですよ??

本日2回目!!

そして順調に3回突破

枚数は引き継ぎで運命の一撃へのスタートラインに立つ

 

 

そして待ち望んだ超からくりラッシュへ

上位ATだコノヤロー

 

 

俺は今日コンプリートをしに来た

ここは通過点じゃバカたれ

 

50%を6回もハズしてるんだぞ??

もはや外す未来が想像できないところまで来ている

気負わなくていい

普通でいいんだ

 

普通に

いつも通り

力を抜いて

 

 

全力レバーオン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや本当にこの画像取るの恥ずかしいんだってば

いろんな意味で

 

なんなん?

どうしてこうなる??

7回目だぞ??

 

本当に嫌

納得できない

悔しくて仕方がない

 

 

だめだ

もう打てない

7万勝っている状態だけどこんな小銭はカラサーの前では一瞬で吹き飛ぶ

もう負けたくない

負けたくないんだ

 

 

7000枚くらい出てたら続行したけどさ

もう無理よ

 

 

さて

チキってカバネリでも打つか

相性さらに悪いけど( `ー´)ノ

 

 

カバネリ移動して6千円??くらいでエピボ入ってこんな珍しい演出が

 

 

1G目ですよ??

まだチャンス役すら点灯していないのにいったい何が??

 

 

 

オールスター目かよ

悪い事じゃないんだけどさ

今じゃないのよ

よく駆け抜けるからありがたいけどさ

チャンス役2個ある時は自力で何とかすっからさ

 

いやぁ

カバネリのオールスター目は5000分の一だっけ??

本当に良く引くんだよね

恩恵がショボいので引いたって負けるんだけどね

 

そんなこんなでカバネリでトントン

 

銭形打ちに行ってゼニガダッシュを駆使して1万強使って単発( ;∀;)

 

そして北斗の640が空いたので移動

 

1000で当たり

これ

え??

なにこれ

 

 

 

設定Lですか??

ホント何なの??

ちなみに中段チェリー3回、強スイカ1回、弱スイカ1回、チャンス目2回引いたけど一度もV揃わず

引きが偏りすぎなんちゃう??

 

この他にも打ち散らかして3万勝ちの状態で先ほど座っていたカラサーに舞い戻る

ここでも色々あったけど運命の一撃は手に入れることなく終了

 

なんとか3万3千円勝ち

今月一番勝ったわ

途中負けるかと思ったわ

 

 

あぁ

疲れた

明日5時半起だ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント