スポンサーリンク

パチ屋で喧嘩して瀕死になった件

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パチ屋で喧嘩して瀕死になった件

始まりは御トイレ

朝から時間を作ったジロウ

攻めます

朝早く起きて出発じゃ(‘ω’)ノ

目指すはイベント店舗まで

 

途中コンビニ寄った

 

あのね

パチンコ抽選あるあるなんだけど並んでるとメチャクチャうんこしたくなるのよ

ただパチ屋の朝って店を解放してるわけじゃないから基本抽選用に外トイレが一個か二個あるだけんよね

すると当然のようにトイレは混む

運良く入れても次の人が待ってる状態

これでは落ち着いて用もたせない

なのでコンビニに寄ったのだ

 

 

ふぃーーー(*´Д`)

これで準備OK

あとはよ~く拭いて出るだけやな

 

 

ん?

誰か足音がするな

残念だな俺がはいっちょる

まぁ今拭いてるところだからすぐ出るけん

ちょい待ちぃな

 

 

ガチャン

 

 

ん??

へ???

 

 

いや普通には行って来たんですけどー(。◕ˇдˇ​◕。)/

あれ??

おれ、カギ閉めてない??

 

 

女子のように照れるジロウ

あっ

カギ閉めてない💦

ごめんなさい

ちょっと閉めてもらっていいですか??

 

思いっきり内股を作りながら息子を守りながら赤面ジロウ

 

相手は何も言わずに閉めた

女子じゃなかったことがせめてもの救い😭

 

 

 

全校生徒集合ですか??

パチ屋には抽選の1時間前に着いたのにめっちゃ人いるんですけどΣ(゚Д゚)

総勢900人での抽選

全校生徒集合ですか??

 

 

そんな中ジロウは329番

うーん

北斗、カラサー、銭形、カバネリ、とあるらへんは座れないな

ワンチャンリゼロのパチンコ新台行きたいけど埋まってた場合戻ってこれる状況じゃないし

パチンコって回るかどうかだらすぐわかっちゃうじゃん?

おれ1時間かけてここまで来てるんですよ

さすがにすぐ帰るのは嫌だなぁ~

 

 

さて

開演です(‘ω’)ノ

 

 

座った台は転スラ

設定判別しやすいしね

 

 

色々あったんだけどさ

2万ちょい負けました

 

 

さて台移動すっかな

 

 

パチ屋で喧嘩勃発

お??

この鬼武者設定あるんじゃね??

台のデータを見て直感で思う

座って数ゲーム

バッサリゾ―ン獲得→入らず

バッサリゾ―ン獲得→当たった

 

いやこれ設定あるよね

 

ショボ連で終るもすぐさま連チャン

それも終わるがバッサリゾ―ンが連打で押し寄せる

失敗してもすぐにチャンス

 

そんなノンストレスで生きて行けそうなジロウ

 

実はこの時めちゃくちゃストレスを抱えていた

隣の奴が一分に一回咳き込みやがる

しかも咳き込むときは決まって斜め45でジロウのほうを向く

左手で打っているから右腕で口を抑えるために右斜め45度を向くんだけどさ

右にいるジロウにはメチャクチャ不快なわけさ

よく見たら涙目やん

こいつ熱あるんじゃねーの??

普段は風邪もコロナも気にしないけど最近めちゃくちゃ忙しいんだよ

絶対に今は風邪ひきたくない

なんか頭痛くなってきた

 

 

本当にムカつく

ジロウは股を広げる

相手はすぐに気が付いた

ジロウ睨みつける

その視線を感じながらも相手はこちらを一切見ない

ジロはさらに股を大きく広げる

相手のテリトリーの半分を独占した

相手は少し縮こまる

 

、、、

 

なのに

なのにだよ??

いっこうに咳払いをやめない

しかも決まって斜め45度ジロウ向き!!!

この野郎( ゚Д゚)

 

 

ジロウも耐えたよ

10分

いや30分以上絶えた

 

 

もうそろそろいいよね??

 

 

股広げ過ぎて疲れたわ

 

 

おい

肘をポンとあて話しかける

オマエ咳うぜーよ

熱あんなら帰れな

 

すると相手が一瞬たじろいながら言い返してきた

あなたこそ足が当たってるんですよ

なんでこっちに侵略してくるんですか

 

はい

 

バチギレ

 

 

したらさ

 

 

すぐに店員呼んで、この人に暴力振るわれましたって

 

 

警察呼びまーっスって叫んでさ

 

 

どーぞお好きにでジロウはまだキレてるんだけどさ

大事なことは忘れちゃいかん

俺は今おそらく高設定の鬼武者を打っている

絶対に出禁にはなりたくない

 

 

相手を睨みつけながら店員に話しかける

その流れで店員は困ったおっさんとでも思ったのだろうか??

お客様、暴力はいけませんよって

 

いや、俺暴力振るって無いから

話しかけるときに軽く肘当てただけだから

 

そんなことを説明する流れでジロウが言ったのよ

僕はって

 

その時店員一瞬へっ??って

 

間違えなく僕というキーワードに驚いたのだろう

 

え??

一人称僕なの??って

 

いかん

普段の接客業の癖が出てしまった

 

朝のうんこ事件以上に気まずい

 

まぁそんなこんなでさ

相手はちょっとだけ回して席を立っていったよ

おそらくその台も高設定なのにね

スロカスは熱でも打つんだから本当に怖い

 

 

遠隔操作

邪魔者を片付けたのであとはこの台のポテンシャルを味わうだけ

ポテンシャルを

 

あれ??

え??

おかしない??

 

 

違うじゃん

さっきまでと違うじゃん

バッサリゾ―ン天井までハマっちゃってるじゃん

モード全然上がらないじゃん

 

 

なんとか900枚を出し

もう一度挑戦じゃ!!

 

 

うーん

だめだこれ

高設定ではない

隣はやっぱり高設定っぽいけど俺のは違う

 

2つのことは確信した

とにかく6ではないこと

そして俺は今6万3千円負けていること

 

 

時刻は20時手前

 

 

どうにもならんわ

 

 

とりあえずこの不甲斐なさを咳き込み男に見られなくてよかった

 

 

本番はこれから

鬼武者の出玉を少し持って台移動

間違えなく高設定のモンハンへ

 

リプレイのシングルビンゴからアイルービンゴへ

それを差して1000枚ちょっと挽回

 

今日の大負けが少し解消される

 

そんでその後未練打ちを始めるジロウ

あー

なんか出なそうだな

 

一度箱に入れたメダルをちびちびと使いながらの未練

辞めようか

続けようか

そんな時何か忘れちゃったけどレア役をひいた

そしてアイルービンゴへ

 

ん??

え??

なにこれ知らんぞ??

 

 

 

 

 

俺はこんなの人生で一度もない

存在は知ってたけどまさか今日引くとは

 

知らない人のために軽く説明するとバーを狙えが4回出てくる

揃うバーが7分の1

揃わないバーが14分の1

 

揃わないバーが来る前に揃うバーを4回成功させたら台が壊れちゃうねってやつ

ただ4回揃わなくても揃った分がボーナスストックになるという

 

まぁざっくりとそんな感じ

4回はさすがに難しいよね

 

しかし

ジロウはこの時まで運を貯めて来た男

結果こうなる

 

 

あと一回揃えたら

台壊れちゃうパターン

そしてここまで来たら66%くらいでこれが叶うという

マサに運命の一撃

 

結果はもちろん

 

 

 

こうなる

 

 

 

失敗だ

 

 

でもね

いいんよ

閉店まで出たから

急いで会員カード作って延長しちゃったよ

閉店にはめっぽう強いジロウ

完走間違えなかったが取り切れず

 

 

まぁおかげで勝ちました

 

2万ちょい

 

しかし困ったことに延長したので貯玉になってしまった

この店家から少し遠いのに

さすがに次来るとき打たなきゃだめじゃん

ここまで来て換金だけして帰るんて俺には無理よ

 

というわけで勝負も延長

 

結果は後日

 

 

あー

なんかマジで頭痛いわ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. マサ より:

    こういう話し聞くと、やっぱりパチンコ屋は駄目っすわ(笑)