スポンサーリンク

狂運!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おっはー(‘ω’)ノ

久しぶりの投稿です

きちんとジロウメモリアルを記録に残しておかなければ、、、

 

スポンサーリンク

狂運

朝一の抽選結果

先週の日曜日

朝から打ちに行った

本気やで

俺は本気やでー( ゚Д゚)

 

例え話を麻雀でお話ししよう

一局対決であればそれは運が大きく作用する

プロとだってほぼ五分五分で戦える

それが半荘となってくればどんどんと実力差がひらいてくる

一日打てばかなりの確率で強い奴が勝つ

 

なので一日打つときは負けちゃいけねぇんだ

だっておれは強いから

 

朝一はイベントをしているお店に向かう

当然だ

ちなみにこの店は朝一からは初

店に着いて驚く

抽選40分前に着いたというのに駐車場で止める車でごった返していた

並びは600人、、

 

あのう

この店スロット350台くらい

パチンコ350台くらいの中規模店舗なんですけど、、、

 

これは腕の見せ所

ジロウ抽選は今までそんなに嫌な経験は一度もない

いくぞ

いくぞ=~

 

引いたのは!?

 

 

517番😭

 

 

店に入ることなく撤退

その後は地元のパチ屋へ

朝一天膳に座り色々あって高設定を確信!!!

今でも高設定だと思っているけどさ

4万負け

とにかく噛み合わないの一言

そのあとは色々ちょっとずつ打って最終的にパチンコへ

全開は一服明けのカラサーおすわり一発レバブルハズレだったんだけど今回は正真正銘のおすわり一発レバブル当たりを獲得

 

 

単発だった

 

 

その後はリゼロですぐに当て単発

 

 

 

収支ー63000円

 

 

ただいま負の波が押し寄せてきている

 

 

2月合算収支  ー148000円

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント