スポンサーリンク

久しぶりに朝から打ちに行った結果

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク

年末からずっと忙しくってさ

マトモに朝から打てていない

仕事帰りに打ち行くとかハイエナ専門ならともかく昨今の冷え切った業界では本当に難しい

朝から打ちに行って台と向き合って負けるなら仕方ないと思えてもちょろっと打って大きく負けると物凄い後悔と消化不良を起こす

さて

今日こそのびのびと打ちたい

 

 

スポンサーリンク

朝からパチンコ打ちに行った結果

イベ日だけあって結構並んでいる

400人チョイか

やっぱたくさん人いると台が取れないデメリットもあるけどお祭りっぽくていいよな

イケ女がオシャレなcafeで木漏れ日を浴びている感覚とパチンカスが日の当たらない駐車場で並んでいる感覚はまったく同じなんだろうなと思いながら時計を見る

そろそろか

 

 

さて

新年一発目の抽選番号

 

 

39番(∩´∀`)∩

 

 

久しぶりに良番引いたぜ

 

 

というわけでここからスーパー賢者タイム

過去のデータを洗いだしながら狙い台を決めていく

新年一発のイベ日

今年店はどんな一年にしたいのか

店長とシンクロするようにジロウは瞑想に入る

 

 

導き出される答えは、、、

 

 

バジリスクBLACK

角台!!

 

 

第三希望まで考えていざ入場♫

 

 

そして俺の狙い台が(*ノωノ)

 

 

さて

一呼吸

いざ

 

 

打ち出してすぐにbc入る→スルー

またすぐbc入る→スルー

またすぐ入る→バジリスクタイムへ😭

 

 

テーブルも優秀

なんというか

この台

 

 

良い感じだぞ??

スロットの設定看破って大事なんだけどさ

思うんだけど設定看破よりも先に肌感が良いというこのインスピレーションって大事だよね

あるんよ

特有の肌感というものが

いつもと違うぞ的なやつがさ

 

 

正直最初のATはテーブルが良かったのにもかかわらず300枚も出ていない

それでもビシビシと感じてくる設定の匂い

開店からわずか20分で設定を看破した

 

 

 

終了画面を10秒ほど見つめ

 

 

ジロウは静かにクレジット清算し

 

 

そして店を出た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

店出ました

やめました

すてました

 

 

いや本当に絶対に行かなければいけない事態が起こりまして

なんか軽く書くつもりはないんだけどさ

おじいちゃんが亡くなりました

 

 

満98歳

本当に

本当に感謝しかない

 

 

昨日の夜に台のデータを見た

キレイな右肩上がりで7千枚出てたよ

 

 

昨日は色々なことがあって一日泣いた日だったわ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント