スポンサーリンク

稼動記録

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

忘れちゃいそうなのでまとめて稼動記録書いときます(‘ω’)ノ

日記ですよ(笑)

 

スポンサーリンク

稼動記録

過去分のスロット記録

今年は負けなしという絶好調

ここまでで25万勝ち

こういう時は毎日行ったほうが良い

というわけでいつだったか忘れたけどパチ屋に向かう

 

ボーナス後50Gくらいの炎炎があったので着席

速攻で当ててラッシュへGO(*’ω’*)

 

特に熱いストック示唆はなかったんだけどね

炎炎チャンスが続く続く

なぞストックで9回も炎炎チャンスに突入しました

ただね

恐ろしいほどボーナスが引けずボーナス自体は3回

その後追っかけちゃって結果1万ちょいマイナス

そのあと何か忘れたけど打って2万負け

時間も無いのでパチンコ北斗の下剋上党へ

これが2千円くらいでボーナスへ

これよこれ

マジでヒキで生きて行けそう(*ノωノ)

 

ラッシュ入らず😭

ちょっと追ってこの日はトータル3万負け

 

 

稼動2回目

450Gくらいのスマスロ乃木坂があったので打つ

40G位回したところで中段チェリー降臨w

フリーズはなかったけど結構やってやった感があったんだけど1000枚ちょいしか行かねぇ

純増高い機種ばかりやってると本当に遅く感じるわ

 

その後スマスロリングにかけろ0回転から50Gだけ回そうと打つ

48G目に強チャンス目引いてビックボーナスをゲット

ラッシュの保証ボーナスからなんと誓いのなんちゃらへ

あんま詳しくないからよくわからんけどボーナス中に全員終結したのよ

絶対いモードじゃん♫

壊す準備はできたぜ

 

駆け抜け

 

え??

マジ??

スイカ2回と弱チェ何回か引いたんですけど

マジでリングにかけろ相性わるいわ

 

 

この日の収支+19000円

 

 

稼動3回目

初の吉宗へGO

250Gくらいで空いている台

 

、、、

 

 

天井へGO

単発なんだが

 

 

そのあと北斗へGO

朝一0Gジャギステージから

 

 

、、、

 

 

天井北斗揃い赤オーラ

 

 

、、、

 

 

単発

 

 

北斗揃い今のところ2回連続で単発なんですけどいったいどうなってんの??

 

 

あのねぇ

スロットってこういうことあるんよね

負けるときは諭吉が駄菓子を買う感覚で飛んでいく

こういう時のためにちゃんとに勝てるときは勝っておかないとダメなんですよ

乃木坂で中段チェリー引いたんだからフリーズしなきゃいけなかったし、リンカケは1000枚くらい出さなきゃいけなかった

北斗は無想転生まで行かなきゃダメなんよ

 

 

この日のトータルー60000円

 

稼動4回目

銭形3800枚出てる台で30ガッツくらいの台

天国3回差すが全く見せ場なし

そこから1350ガッツまで連れていかれてから何とか噛み合い有利区間をきる

1900枚ちょいで有利区間が切れ30Gの大勝負

これを勝ち取る

さらにこれも何とかエンディングへ

さぁ

運命の30G連のお時間です

 

 

、、、

 

 

失敗

 

 

、、、

 

 

4000枚ちょいで終了

ここなんだよなぁ

ここなんよ

本当に

 

 

いや嬉しいよ??

嬉しいんだけどさ

隣は2回連続で通してるんよ

隣のほうが後からボーナス入れたくせにさ

しかもほぼ同じタイミングで30G連やってたから隣は通して俺は通せず

まさに天国と地獄

正直モヤモヤしたわ

 

 

んで万枚出てるヴヴヴへ移動

この台おそらく高設定

座ってすぐに革命ボーナスへ

失敗

レギューラーを引き通すも超に行けず

ちょっとハマり革命ボーナスへ行き革命ラッシュへ行くも通せず😭

 

ここなんよ

本当にここで人生損してるわ

 

チョットだけプラスでヤメ

 

 

この後1300Gのエウレカを発見

グラフを見るに必ずしも低設定とは限らない

オカルトだが連チャンする気がしない??

 

 

、、、

 

 

 

1700までハマりレギュラー

ビックを引きART入れるが単発

次もレギュラー

 

 

1000枚ちょい呑まれて終了

 

 

この日のトータル56000円勝ち

 

 

今日の稼動

いや~

前置き長くなりすぎたわ

 

さて

激熱店へ朝6時半に起きて行ってきたよ

こんな雨で寒い中400人が並ぶw

抽選番号は19番✨

 

 

何座ろうかなぁ~

からくりサーカス座りたいなぁ

いやでもこの良番だったら新台か??

それとも絶対に数台は設定の入ってる北斗かカバネリか??

 

わかんねぇ

どうしてもわかんねぇ

 

よし

前の人について行こう(‘ω’)ノ

 

みんなの行くところが熱いはず

というわけで入場開始

からくりに後ろ髪を引かれながら、、、

こっち??

およ??

こっちか

みんなこっちだー!!

 

 

取った台はモンキーターン

初打ちです

あんま出る台じゃないけど初打ちだしいっか

楽しんで打てればね

 

 

んで結果だけどさ

初当たり18回引いてきた

かなり天国も多く俺が一番ボーナス回数ついてた

設定の確定演出は出なかったけど1ではなかったと思う

ただね

本当に何もできなかった

MAX天国を重ね1000枚が本日の最高出玉

減らない、増えないを繰り返した

たまにハマった時に1万くらいマイナスになる

 

ボーナス回数は一番多いのに出玉はケツから2番目

結果2万5千円まけ

 

 

本当に時間の無駄

マジでストレス半端ないわ

演出とかは面白いんだけどこういう展開は本当につまらない

 

悔しいので1400回転ハマってるからくりサーカス(パチンコ)へ

1500ちょいで確変を引き当てる

 

 

 

、、、

 

 

 

単発

 

 

 

ここなんよ

マジで

どうしていつもこうなるかな??

こういう勝てるときに勝っておかないとギャンブルなんて勝てないんよ

 

 

結果

全部呑まれちょい負い金し

 

 

 

結果トータルで32000円負け

 

 

 

1月の収支

 

プラス213000円

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

 

コメント