スポンサーリンク

貰った10万円に恐怖する

スポンサーリンク
バイナリーオプション
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もらった10万円に恐怖する

この絶頂期に例えば競馬とか、例えばバイナリーとかやったらもしかしたら

昨日そんなことが頭をよぎった

頭をブンブン振り煩悩を振り払う

せっかく少しずつだけど借金返済してるんだ

やっと支払いに追われずに生活できているんだ

いかんいかん

しかしジロウには早急に借金を返済したい理由がある

遅かれ早かれ借金によってお金ではないところで人生を失うことは90%くらいで決まっている

タイムリミットは近いんだ

 

 

でも俺はもう借金は増やさない

これは守ろう

 

 

そんなことを考えながらふと思う

もしかしたらそろそろ入ってるか??

 

 

久しぶりにログインしてみる

おもえば俺はここで人生転落してる

ここを開くのでさえぶっちゃけトラウマだ

背筋に冷たいものを感じながらログインする、、、

 

 

 

入ってる

 

 

 

 

10万円のポイントが入金されていた

嬉しい反面ちょっと怖い

もしかしたらスリップするかもしれねぇ

さらに言えばどうせ取引を重ねれば最終的には0になるお金

ほんのひと時の遊びのようなもの

この遊びに堕ちれば人生を逆再生することは極めて簡単

 

せっかくのチャンスなので挑戦しないという選択はないがゴールはプラス700万円が理想

しかしそれはあまりにも無謀

一度だけ数万円を数百万円(たしかMAX400万くらい??)にしたことはあるけどそれも一夜で無くしさらに借金を増やす結果となった

じゃあゴールはどこだ??

20万円か??

その20万円を手にして俺の人生は変わるのか??

そもそもここら辺の考え方自体がものすごく怖い

20万だっていいじゃないか

なんなら10万円だっていい

ぶっちゃけ9万円でいいなら確実に出金できる

日足で上と下に5万ずつ掛ければそれで9万円は達成できる

しかし俺にはそれが許せない

なんならせっかくもらった10万を失うことも許せない

 

 

怖い

怖い

勝ちきれるわけがない

 

 

この10万を

終着点を決めずに踏み出すことがこの上なく恐ろしい

 

 

さて

どうするか、、、

 

 

 

意味わからん人もいるかと思うけど

せっかく小手先の小細工しながらブログ書いてるのに

そのミスによって架空ブログのレッテルを貼られるのは嫌なんで(そういう風にブログみてもつまらんだろ??)写真張っとくわ

 

昨日のスロの画像を

 

 

 

 

 

私はクリーンです(笑)

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

バイナリーオプション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント