スポンサーリンク

ブログが壊れた

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

サーバーのバージョンアップは以前は随時やってたんだけどブログも力が抜け自分用の日記みたいな状態と化していたのでめんどくさいので無視していた

久しぶりにバージョンを上げプラグインとテーマを更新したら突然ブログに入れない💦

なんか英文で書いてあるけど全く読めない

んで、そのままリンクコピーして調べてみる

どうやらPHPが原因らしいが、、、

PHPってなに??

時間も無かったので静かにパソコンを閉めそのまま放置して先ほどやっとログインできたという次第です

この数日本当に忙しくってさ

何してたのかって??

パチスロで3万負けてました

今日はそんなお話です

 

 

これは土曜日の夜の事

ジロ子が友達と飲みに行くということでこれはヤバいと💦

当日は夜まで仕事があったけどこのままでは確実にジロウはその後スロットを打ちに行ってしまうと

閉店まで打てる機会なんてそうそうないからね

家庭持つとこうなるのよ

んでこいつにブレーキをかけるためにマサに連絡した

土曜夜ヒマ??

忙しい??と、、、

 

返事はバイト!!とのこと

 

仕方がないので俺は打ちに行ったのだ

仕事が終わり細かいことを終わらせた

時刻は20時50分ww

こんな時間からいったいどうすればいいんだー

 

とりあえず250のチャンスゾーンを抜けたカバネリに着席

よい子はこんな台座っちゃダメ

座った理由は2回ハヤジロBONUS引いているのでモードは良いんじゃないかと

あとは勘ですw

んでこれが600くらいのところで無名チャンスで当たりSTへ

もちろん駆け抜けます

 

次―

 

番長の0モードを久しぶりに打ってみた

スルー

 

次―

 

ヱヴァレイver打つ

楽天のお買い回りが最終日だったのでスマホを見ながら打つ

この台真ん中の釘めちゃくちゃ開けてるんだけど風車そばの釘ですこぶる弾かれる

そもそも真ん中まで球が届かないという酷い設定

投資500円からそんなことを考えていて最後までそんなことを考えていた

 

時計を見る

22時10分だった

 

帰ろう

 

俺はいったい何しに来たんだ??

3万円をこんなゴミのような活用して俺は何をしてるんだ??

こんなんだったらマサにバイト代1万渡して呑みに付き合ってもらって2万で豪遊したほうが100万倍もハッピーだよな??

 

あっ

これはあれか

マサのせいか

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. マサ より:

    同じく日曜日に5万渡してジロウさん誘えば、30万失わずにすみましたわ…

    • 悪あがきジロウ より:

      これお互いにギャンブルしないでその金渡し合ってたら俺たち金持ちに、、、