スポンサーリンク

パチスロキン肉マン

スポンサーリンク
スロットパチンコLIFE
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パチスロキン肉マン

遠征の末路

昨日仕事の関係でさ

自宅からかなり遠くまでやってきた

せっかくだから打たなきゃ(笑)

 

知らない土地のパチ屋ってなんだかいいよね

特にもしそこで勝てばもう二度と来ないわけだからその店では生涯収支プラスとなる

負け組だからこそ貴重なこだわりw

んで地域の優良店を調べて行ったわけよ

 

行って見て思った

この店ってもしかして、、、

全台設定1なんじゃ、、、

スロットでは勝負できない(勝負して負けた後)

パチンコに移動じゃ

 

んでSAOに座る

来店してから何ひとついいことのない状況で諦めて帰る間近に確変に入り結果1万5千円の負け

 

負けたけどさ

4万5千円突っ込んでたからちょっと嬉しい

 

 

パチスロキン肉マン1本勝負

キン肉マンってあんまり人気ないよね( ˘•ω•˘ )

俺相性良いし好きなんだけどなぁ~

もうほんのちょっとでいいから天国に上がりやすくしてくれれば超神台認定するのに

今のところ神台です(‘ω’)ノ

やんないけど人の打ってるところをひたすら見てハイエナすればかなり期待値稼げる台だぞ??

一番優秀なのが必ずいつかはSPモードに行くという点

そしてもうひとつが有利区間切れた後が結構狙えるという点

そんな優秀な台を0回転から回していく

打った理由は今日は29日じゃん??

肉の日だからさ

そう思ってスマホを見たら30日だったんだけどね

もう後には戻れない

 

そして気が付けば6万7千円がのまれておった

おい

おいおいおい

いやしかしこれも想定内

キン肉マンの6万7千円なんて取り戻せるのさ

(本当になぜいつも取り戻す戦いをしなきゃいけないのだろうか)

さてバッファローマンSPをここで成功させたジロウ

ちょうどトントンくらいまでもっていって終了

隣は1回目でバッファローマンSPで5千枚出てたけど( ;∀;)

そこから続行し1500枚のまれ再度バッファローマンSPを成功させ結果、、、

 

 

15000円の勝利

 

 

わがままなんだけどさ

一日打ったら3万くらいは勝ちたいわ

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント