スポンサーリンク

勝つことが当たり前のマインド

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

勝つことが当たり前のマインド

今日の稼動

仕事帰りに行ってきたのは家からは少し離れたお店

仕事場がそっちだったので寄ってきた

実はこのお店すこぶる相性のいいお店

キン肉マンで5千枚、ヱヴァで5千枚、転スラで4千枚、すべて低投資

その他細かいこともいれ未だに1回しか負けたことがない

ちなみにその1回はかなり昔カバネリで3万勝っていたところから6回連続でST駆け抜けという恐らく日本新記録を更新し3万円の逆転負けをしたことは今となっては良い思い出だ

 

さて

そんなお店での実践です

 

店内をぐるっと一周

バイオハザードヴィレッジが三台並びで260~270Gで捨ててある

スーパー等価なので全部期待値は1000円以上はあるな

その中でも朝一から良い感じのグラフで2000枚まで出た後全部呑まれた設定がありそうな台に着席

投資3000円でボーナスゲットしATへ

66Gしか獲得できず駆け抜ける

少し回してチャンス目からチャンスゾーンを経て再びATへ

初期80Gだったけど駆け抜ける

 

うーん

6千円は勝ってるけど、、、

吹けば飛ぶこの6千円

、、、

50枚くらい呑ませてやめた

何か負けたくないんだもん

そして残りの2台もスルーした

期待値だけでは測れない波というものを大切にしたい

 

店内をぐるっと一周し神台発見✨

ヴァルヴレイヴ823G

怖くて滅多に打てないからね

ヴヴヴ打つときは常に万枚をイメージしてる

なかなか出会えない万枚への挑戦権を獲得した

 

バイオの価値分は吹いて飛び追加投資

仕方がない

宝くじ買うより全然いい

投資12000円

やっときたチャンスゾーンで革命ボーナスをゲット

そのチャンスをギリギリでつなぎ止めラッシュゲット(*’ω’*)

 

魂のレバーオンも虚しく1回で終了

ー2000円となった

 

さて店内一周だ

散歩散歩

 

ん??

これって

いやそうだよな

そうだと思うよ

 

コードギアス反逆のルルーシュカレンver

3台並びで多分設定はいってる

2台良い感じで箱使ってるしなんかプロっぽいし(笑)

空いてる1台も1万くらい呑まれてから1500枚出てるし

GOだな

 

座ってすぐにボーナス

バケで呑まれそのまま8千円投資

ここから細かい連打で900枚ほど出る

どうしよう

やめるか、続行か、、、

この時点で銅トロフィーは出てる

小役確率はすこぶる悪い

しかし、ボーナス確立が良い

どっちだ、、、

 

そんなことを考えながら打ってたら今度は銀トロがでた

3は確定か

機械割的に3と4ではかなり開きのある機種

3なんて入れるかな?

でも店長カスタムのトロフィーだったら3なのか??

小役確率はスイカが設定9くらいでチェリーがー2くらい(笑)

 

どーする??

どっちだ??

 

そんなこと考えながら打ってたら下皿なくなっちゃったよ

俺もうお金入れるのやだよ?

はぁ

今日の日当負けかぁ

 

 

 

のこり数十枚で中段チェリー引いたった

確か32000分の1くらいだったかと、、、

 

いや嬉しいよ?

嬉しいんだけどさ

何でおれはこういうA+ARTとか恩恵弱いのでこういうヒキだしちゃうかな

どうせだったらこの確率くらい凄いことをヴヴヴとかカラサーとかで使いたい

本当にこういうのでばっかヒクんだからさ

まぁここを皮切りに1600枚出ましたが

その後やめる前提の未練打ちでボーナス引いて900枚ほどプラスになった

途中設定4以上の画面も出た

 

 

 

というわけで本日の収支

プラス42000円✨

 

 

最近負ける気しないなぁ~

こういうのってすごく大事でこういうマインドだとマジで無敵モードに突入する

 

 

まぁひとつだけ言いたいんだけどさ

俺がやめた後バイオで5千枚出てたわ

 

 

なんで俺の時にもうちょっと伸びないんだよ

4万勝ったら嬉しいけど10万のチャンスがあったと思うとへこむわ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント