スポンサーリンク

期待値4000枚のレア役

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

期待値4000枚のレア役

吉宗ライジング

仕事帰りに打ってきた

機種は吉宗ライジング

昨日に続いてやね~

 

バケを挟んで合計450ハマり

若干の期待値を追います

 

そしてまぁいつものことですが800天井でバケ

1200まできっちりと連れて行かれます

投資は23000円

ちょっときちいな( ˘•ω•˘ )

 

そう思って打っていたが自力で3回継続させて振舞ライジング??に繋げました

タバコを吸いに行ってネットで学習

へぇ~66%で押し順ナビだったんだぁ

ん??

なに??これを3回成功させるとさらに上位に行くのか

昨日は2回までしか揃ってないけどそんな裏ルートがあったのか

しかも3回成功させる確率は33%もある

うん

なんかいける気しかしない(*’ω’*)

 

戻って打つ

1回目  スルー

2回目  スルー

3回目、、、

 

スルー

 

全部スルーだと最低保証で100枚

 

はぁ?

ふざけんなよ( ゚Д゚)

オラのワクワクを返せ!!

 

その瞬間何やら演出が入り8代将軍ナンチャラで800枚の上乗せをする

あぁ

さっき学習したわ

最低保証の一部でこうなるんだっけか

この時点で1100枚は最低ライン

よし

プラテンまで持って来たぜ

 

以前の記事で枚数と勝ち額が違うとご指摘受けましたが補足しておくけどジロウはスーパー等価の店でしか打ちません

46枚交換なので460枚で一万円な

 

さて

その後も順調に続きAT開始のBETボタンを押す

するとこんな画面が

 

 

 

よし

学習だ

タバコを吸いながら学習する

なになに?

3段階目までのリールロックでフリーズ確定

恩恵は金七1回と青七7個ストックと、、、

え??

恩恵デカすぎるんだけど大丈夫??

ちなみにこの台2500枚くらいは呑んでるので有利区間まであと4000枚は出るんですけど

これ成功したら届く可能性結構あるよ??

俺にこんなチャンスを与えていいんか??

 

 

そして開始4G

リールがロックする

 

 

1回、、、

 

 

 

2回、、、

 

 

 

3、、、

 

 

3回目が来なーい(ノД`)・゜・。

松が揃った

 

 

これは強チェを引けばいいんだな

8万がかかった大事な小役

こいつを

 

 

 

 

 

 

引けなかった

 

 

その後、、

順調に続き

再度振舞ライジングポイントをマックスにした

選んだキャラは爺

フリーズこない

フリーズこない

キーン来い

キーン来い

最終ゲーム松が揃う

どうだ??どうだ??

50%だぞ??

 

 

終った

 

 

と思ったら当たりが出た

やった

またガンガンに乗せてやるぜ

と思ってレバーを叩くと特化ゾ―ンにはいかずに普通のAT

うーん

これはポイントMAXになったからの保証なのか??

松が揃う前のゲーム間違えて中押ししちゃったんだよね

これが原因で松の抽選してないんか??

モヤモヤしながら継続を重ね2600枚で終了

 

 

本日の収支   +35000円

 

 

明日は朝から打ちに行く

最低8万勝ち

内心40万価値を狙っている

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

 

 

 

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント