スポンサーリンク

勝利の極意

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

勝利の極意

勝つときにとことんかつ

ギャンブルの世界は1万円という大金はわずかな可能性のチャンス券でしかない

人生で1万円の酒を飲んだことあるか??

1万円の肉を食ったことあるか??

 

今ジロウは瞑想状態にある

神経を研ぎ澄まし己を見つめなおしている

あの時なぜリゼロで20連チャンできなかった??

あの時吉宗でなぜ完走できなかった??

あの時カラサーで運命の一撃を通すことができなかったのか??

あの時炎炎の森羅万象を成功させておけばよかったんだよ

3万勝った、5万勝ったじゃダメなんだ

最低でも常に10万は勝たないと

そういう気迫で挑まなければ足元なんて一瞬ですくわれる

 

勝つときは常に多勝ちを狙い

負けるときは常に少額を心がける

それが勝利の極意である

妥協はするな

勝ったからいいんじゃねぇんだ

最大級の勝ちを狙い、その勝ちを積み重ねる

 

 

こんなこと書くとこいつ何言ってんだ??って思うだろ??

ただの出来なかった結果だし、そもそもできないじゃんと、、

 

 

俺もそう思う(笑)

いや、そんなことは思わない

甘えるな

出来るんだよ

人間の枠で物事考えてんじゃねぇ

 

世の中には神通力というものを持った奴らがいるじゃねぇか

サイババは手から砂を出し患部に手を当ててたくさんの人を治療してきた

Mrマリックは手を使わずにスプーンを曲げてきた

麻原彰晃だって空中浮遊を成し遂げたじゃねぇか

人間界では物理的に不可能でも彼らのように量子力学を身に着けた超人たちはいるじゃねーか

ジャグラーを毎ゲーム光らせることができる奴だって絶対にいるしきっとそうなる方法だってあるんだよ

 

 

 

研ぎ澄ませ

全集中を会得せよ

俺はこの先そういう力を探し当てることにした

目押しじゃダメなんだ

目押しが上手いとかもうそういう時代じゃない

心押し

これからはそういう時代だとおっれは思うね

 

 

雪かきの闇

はい

話しは一気に変わるんだけどちょっと前に雪降ったやん??

次の日仕事場でまず雪かきすっぞと始まったわけなんだけどさ

俺何年も前から気づいてることがあるんだけど雪かきってバカのすることだろって??

雪降った2日後雪は完全に消えていた

残ってた場所ってどこだかわかる??

そう

雪かきした場所だよ

いまだに残ってる

そりゃあ東北とかならわかるよ??

屋根の雪降ろさないととか、車の車庫の前を~とか

やらなきゃ不味いもんねぇ

でもここいら都心の雪なんてそれとは違う

バカが張り切って雪かきするからいつまでも残ることになる

きたねぇ雪がさ

 

 

本当にやめてほしい

自然に任せることが一番うまくいくのにね

なんか雪かきしたほうがマナーや仕事だと思っている奴が多いのよ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント