スポンサーリンク

有言すら忘れていた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

有言すら忘れていた

昨日は金を捨てた

そういう表現が正しいと思うわ

 

仕事がメチャクチャ忙しかった昨日

仕事以外でも車で客人を乗せるために洗車に走る

落ち着きかけたのがすでに20時40分だ

今日という日に別れを告げようと思ったのだが、、、

 

車のゴミを捨てたいな

今日も朝早いし車の社内の掃除機をかけたい

洗車が終わった頃には日が暮れていたので掃除機はかけられなかったもんなぁ~

その前にゴミ捨てたいし

 

本当は家で捨てればいい

そんな事はわかってるんだけどさ

日本で一番ゴミ捨てに対して寛容な場所

それはパチ屋である

ということでその時間から向かいます

店内を一周し朝一ボーナス無しの150Gの傷物語へ

設定変更していればある程度美味しい台ではある(天井400+降臨確率アップ)

300回転ちょいでチャンスゾーンからボーナス当選

いつものごとく100枚出して終了だったわけだけど引き戻しが狂に行った

これで有利区間切れたということは据え置きか??あんま詳しくないのでわからんがただひとつわかることもある

リセット恩恵として天井は500に短縮され降臨期待度も上がる

つまりは期待値的にプラスということになる

 

 

結果

 

 

17000円負け

時間もない中でただただ急いで金を要れウエイト時間を少しでも短縮しようとひたすらレバーを叩いた1時間10分

 

 

本当に忙しかった日当がゴミを捨てたいという理由と、狂った習慣によって消えて行った

 

 

仕事のストレスはギャンブルで勝てば消えるのよ

ただ負けたときはストレスは虚無という感情に変わり、人生という貴重な一日が消滅する

 

 

ただただそれを感じた日

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント