スポンサーリンク

勝てないならやらいという選択

スポンサーリンク
スロットパチンコLIFE
スポンサーリンク
スポンサーリンク

勝てないならやらないという選択

にっちもさっちもいかねぇ

昨日のお話し

仕事帰りにパチ屋へ

月に20回は行っているんじゃなかろうか??

 

店内を半周し60G回っているカバネリへ

100Gのチャンスゾーンからさしエピソードボーナスへ

取れたのは500枚だけど順調と言えるだろう

 

さて

この後どうすっかなぁ~

美味しい台も無いからパチンコ打って帰るかな

でも俺はやっぱりスロットのほうが好きだ

せっかくなので急きょスロットとパチンコの遊び方の講義をしよっか??

パチンコはヒマ~からの血圧上昇してスパ―ンってジャキーンってドバシャラーって感じなんよ

通常時は暇だしラッシュに入らなければ金にならん

楽しいのはラッシュだけ

それもすぐに終わる

ただそのスピードがヤバい

一瞬で数万円が降り注ぐ

 

そしてスロットはと言うと俺の中では育てるゲーム

一打一打のゲームを積み重ねたり、モードを上げて行ったり、設定を考えたりととにかく頭を使う

確率に次ぐ確率

それが噛み合った時の自力感とヒリツキはパチンコとは全くの別物

積み上げた先のお宝なんよね

時間はかかるし、育てるまでに金を突っ込むが楽しさにも繋がっていく

 

というわけでスロットに後ろ髪を引かれ銭形に着席

0Gから

んでゼニガダッシュを引きまくる

とにかくほぼゼニガダッシュの時間だった

まぁ朝一天井まで連れていかれましたけど

その後もゼニガダッシュは優秀

ただ本当にATが全く伸びない

結果ズルズルと投資がかさむ本当にひどい展開

途中俺がAT中に隣のじーさんがやめていった

なんと1040ガッツでだよ??

本当にあり得ない

取りたかったけどおれAT中だし

1分くらいで若者が喜んで座ってたわ

 

この時点でカバネリの勝ちは大きくマイナス地点へ

AT4回チャレンジして最高250枚くらいだったわ

 

 

その後は番長ゼロのゼロモードを狙う

この番長ゼロ多分高設定だと思われる

ボーナス3回で青七2回よ??

しかもうち一回はゼロモードをループした

まぁ負けましたが、、、

閉店まで打つ気が無いのでヤメ

 

 

2個隣のゼロモード狙いをし2回引いたけどATも伸びなくやめ

 

 

収支ー44000

 

 

 

これで今月の収支もマイナス域に

マジで今が正念場だな

 

 

今日は行かなかったよ

勝てないなら行かないという選択肢もアリだよね??

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント