スポンサーリンク

死合わせ

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

死合わせ

安定の勝利を目指した結果

仕事帰りのお話し(‘ω’)ノ

 

いつもの如く店内をぐるっと一周

座った台はモンキーターン340G

 

投資6000円でボーナスget

おそらくシナリオはギャンブラー

レース中に強チェを引いて30Gのバカンスモードをゲット

ここでの上乗せは60Gだった

そしてこの60Gと2セット目のATの30Gで90Gスタートとなったわけだけど駆け抜ける

しかし、AT終了後に強チャンス目を引くというトリッキーなテクで次回天国が確定✨

すぐにポイント加担チャンスゾーンに入りストレスなく再びATに戻ってきた

 

まぁ駆け抜け終了だけどさ

 

こういう感じで起きたことを文字にすると低投資でちょっといいこともあったけどチャンスを活かせなかったねって感じやん??

そう

低投資でちょっといいことあったんだよ( ゚Д゚)

俺バカンスモードなんて前に16回くらい初当たりさせたけど一回も入ったことないよ??

しかもスイカ(ボート)2回と弱チャンス目を30回転以内に引くのだってわりと良いことだと思う

最終ゲームにレア役で天国も初めての事

書いてないけどAT中もバトル2回入って両方2G連続で小役引いてんのよ

これも書いてないけど2回目の天国でのATはレースがレア役で継続確定レースとなっていてレースに入る1G前に強チャンス目引いてんだよね

 

こういうドラマチックなことが起こっているのに(主に悪い方向に)勝ったのは1000円という、、、

 

んでチラッとマジハロをみたらやや高設定っぽいグラフを描いた台があったわけ

本当は荒くれパチンコでもやって帰ろうと思ってたんだけどね

俺には時間がないのよ

悠長に打ってる時間はないわけさ

1分でも早く帰りたいのに(行かなきゃいいんだけどね)

 

まぁ座っちまったからな

安定を目指すか~と打ち始める

座ってすぐにボーナスげっちょ

バケだった

んでその後、、、

天井行った

何が安定じゃいボケェ

マジハロで1000枚出すのにどれだけ時間かかると思ってんねん

 

バケからAT入ったけど

なんなら速攻で強チェから異色ビック当てましたけど

そのビック中に宝箱貰いましたけど

 

200枚で終了

 

 

死合わせ

その後はパチンコの島に行く→スマパチの慶次を打つ→特に何もなくやめ

その時斜め後ろにからくりサーカスがあることに気が付いた

あれ??

この店ってカラサーかなり前に撤去になったはずなんだけど復活した??

よし

打とうじゃないか

 

最初500円くらい打ちボーダー以上に回ることも確認(いちおうイベ日)

タバコを吸いに行って席に戻る

あれ??

444回転だったんだぁ~と軽~く思う

みんな444とか不吉だ~って嫌うけど本当にバカなんじゃないかと思うわ

死と捉えるか幸せで捉えるかで全然違くない??

さらに言えばただの4ならどちらの語呂合わせも出来るけど44とか444のゾロ目って4合わせでどうゴロを合わせたって幸せ~ってなるじゃん

めっちゃいい数字(*’ω’*)

 

そんな事を考えながら球を発射

見事チャッカ―に入り回転

おじちゃんから逃げろ演出??みたいなのに入りどうせ発展もしないだろと思って見ていると保留が緑に変化

うわ

俺カスタムいれてるやん

これは発展するじゃん♫

そしてワンチャン狙えるかも

そして保留は緑から紫へ

さぁ

ここだ

あれ来いあれーーー!!!!!

 

 

ブーブーブー

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レバブルだ

もちろんカスタム入れてんよ

 

演出も最強リーチ

何なら先ほど金のアイキャッチも出てました

問題は図柄が2

2かぁ

いやしかしカラサーの振り分けは初回確変は75%だからな

入らない方が珍しい

これはきっと確変に入る

そして超まで行けば8万勝ちなんて20分もあれば達成じゃい

 

 

さぁどっちだ??

確変か??

単発か??

 

 

え??

あれ??

 

 

いやウソだろ??

 

 

外れたんだが、、、

先読みカスタムとレバブルカスタム入れて両方来て金のアイキャッチ出してなんなら劇アツでて最強リーチでハズしたんだが

いやいやいやいやいや

ちょっと信じられない

レバブルだけでも信頼度95%

これでもかっていうくらいのあおりを受けてハズシタんだが

下皿開放して待ってたんですけど

 

 

、、、

 

 

クソ

くそーーーーーー

 

 

 

ちょこっと回して帰った

ムリだもう

 

 

収支  ー26000円

 

 

今月の収支   ー85000円

 

 

 

明日は朝から店選びして勝負にでる

正直勝てる気がしない

運が悪いカラー

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

コメント