スポンサーリンク

絶望の収支~2月~

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

絶望の収支~2月~

今日にいたるまで(3月も含む)

負け始めてからの成績は2勝21敗

 

2月の収支は―253,000円

ちなみに3月の成績は―30,000円だ(今のところ)

 

んでね

もちろんここまで負けていることに対しては当たり前の如く絶望してるわけ

そりゃそうだわな

借金への焦り

奥さんへの申し訳なさ

一カ月という若さを失った現実

毎日頑張って稼いだ仕事への虚しさ

こういうことで胸が締め付けられるようにいっぱいになる

 

正直今、自分が鬱病になるんじゃないかと思っているくらいの疲弊感があってさ

ジロウメンタルは強い方で本来パチンコで大負けした程度ではそうはならない

大抵のことは寝れば治る

それが今は毎日毎日本当にしんどい

これはパチンコのギャンブル以外に

仮想通貨の爆上がりも影響している

ジロウと言えば数年前は仮想通貨の記事も頻繁に更新していた

前回ビットコインのビットコインが700万円に到達するときリップルでFXをしていた

含み益がある状態でここからまさに大陽線を描く直前全仮想通貨の中でリップルだけが下落した

裁判やらなんやらで訴えられてね

うる覚えだが60円くらいから一気に30円台まで下がりちょうどジロウの強制ロスカットをしてから反発し150円台を越えたんだけどね

もしこれが無ければ当時3000万円は勝っていた

この事件とバイナリーによる負債の蓄積で仮想通貨をほとんど売却し足を洗った

そもそもビットコインだけでも10ビット持っていたこともあるし、FXといわず少しずつでも買い増しを続けていれば10億円持っていてもおかしくない計算になる

仮想通貨の未来は一度も疑ったことはないし2018年から俺はずっと10年後を見ろと言っている

 

10億は置いておいてどう考えても1億は普通にあり得る

ジロウが1億だよ??

こんな俺にそんなチャンスがあったんだよ??

 

今年のどこかでまた大暴落があるだろう

でももう遅い

投資で大事なことはスタートライン

いつ始めるか

ここにかかっている

この現実が最近の仮想通貨の爆上がりで本当にメンタルをえぐっているのよ

 

 

でな

これだけじゃないんだ

質の違う最低なことが最近あった

 

 

 

 

 

今度詳しく書くわ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント