スポンサーリンク

税金と北斗神拳とあと、、、

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

税金と北斗神拳とあと、、、

ジロウはインボイスに猛反対

さて

まずはこちらを見てくれ

 

 

 

画像逆さまでスマンな

修正するのが面倒なんでスマホを逆に見てくれると助かる

 

先日税金が50万超えと書いたがふたつの税金が課せられている

ひとつが所得税

もうひとつが消費税だ

まぁ所得税に関しては仕方がない

ジロウも国にお世話になっているのでしっかりと収めよう

ちなみにこの金額はふるさと納税で58000円を収め、本職の方は月々の天引きによって支払っている

これが238,300円

 

んでもう一枚

これは消費税なんですよ

支払うことは知ってはいたけど本当に許せない

2年前の確定申告で個人事業が1200万ほどの売り上げがあった

事業者として1000万円を超えると消費税を収めなくてはいけない

しかしこの1000万超えの売り上げにはバイトも入っている

つまりただの労働所得である

みんなで言うと普通に会社からお給料もらって所得税とは別に10%の税金が支払われているのとまったく同じこと

今年に関してはそれがマジでバカらしいので転売をめちゃくちゃ縮小して900万ちょいにしたけどここから経費を差し引いたところに消費税がかかっている

ありえないことだ

バイト代からなぜ消費税を支払わないといけないのか??

 

確定申告を税務署で行った

朝から行って終ったのは夕方だぞ??

これだけの苦痛を味わいながら最後に税金というお土産を頂くという

こんな目にあうなら申告なんてしなければよかったわ

 

 

ちなみに去年の申告は1080万くらいで出してしまったので、消費税は2年前の申告によって可否が出るので来年も支払うことになる

もちろんインボイスなんて登録しないしこの先1000万は超えないようにしか働かない

事業売り上げが2000万とかあるなら税金支払ってでもいいかもしれんがギリギリ1000万を超えている事業者にはただの損失でしかない

なぜなら利益が10%も目減りするからだ

あと転売は利益10%くらいなのでバイト代に消費税の支払い義務を与えているだけ

 

だいたい1000万以上なので1000万の事業者も1000億円の事業者も一律10%

この税金をさらに上げようと考えているのだから本当に恐ろしい

声優が反対している理由がよくわかる

事務所(会社)に所属しないで個人事業としてやっている以上給料から税金がとられるんだ

横暴すぎるよ本当に

 

 

ジロウこの辛すぎる状況にあがいている途中

 

北斗神拳

一昨日パチ屋に乗り込んだ

最初によくわからん北斗に座る

すると2個隣のマダムがジロウの隣にやってきた

え??

マジ??

 

実はマダムの座っている台は初当たり12回のバトルボーナス25回

初当たり確率は200分の1くらい

 

バトルボーナスの引きが悪いとはいえこれは高設定の確率が高い

座っている北斗でスイカを連打して32G回していなかったが速攻で台移動

するとマダムはジロウの台に台移動

 

打ち出してわかる

あぁ

マジで高設定だわ

天国に上がりにくいけど小役がバンバン落ちてくる

速攻でボーナス(アミバボイス)

さらにボーナス(ジャギボイス)ちなみに確定役引いた

さらにボーナス(バットボイス)

 

ただ続かねぇ

マジで続かねぇ

 

そして驚くことに、、、

 

 

ハマった

 

 

1100Gを過ぎ

天井を意識した瞬間に、、、

 

 

バトルボーナスげっちょ

 

白オーラだった

 

 

投資は7万も入れていた

 

 

しかし、高設定を信じ全ツッパしたジロウ

この白オーラを神がかったヒキで無想転生に変え未来を変える

 

 

店員に声を掛けられる

 

 

お客様

閉店でございます

 

 

正直さ

ハマる時間が無ければ万枚を超え15000枚くらい出てたんじゃね??

 

 

最後の写真がこちら

 

 

 

 

マイスロがこんな感じに

 

 

 

確定役も2回引いたから5か6で間違えないと思われる

小役も弱スイカめちゃくちゃ良かったな

 

 

今月の成績

合算で+75,000円

 

 

あと、、

やっちゃいけないのはわかっている

バイナリーに手を出した

初日は+20万

金曜がー13万

 

 

数日後には結果が出る

未来はあるのか

それとも

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント