スポンサーリンク

バイナリーの結果

スポンサーリンク
バイナリーオプション
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バイナリーの結果

マジで寝不足だわ

高額取引してると寝てても途中で目が覚めて確認作業

そのたびにちょっと賭けちゃったりして

増えたり減ったり

朝6時に確定するので目覚ましなくても5時半に目が覚めてそこから眠いけど寝れないジレンマ

最期BET出来る金を全額賭ける

 

 

さぁ

時間だ

 

 

入金した金額は全部で37万円

それをあっちに賭けこっちに賭け

失うのが怖くてハイに賭けロウに賭け

ぐっちゃぐちゃになったのは俺の脳内を示している

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

あれ??

なぜかスクリーンショットが保存されないんだが

俺スマホ2台持ってるんだけど両方出来ない、もしくは保存されている場所が探せねぇ

 

 

すまん

仕事行かなきゃいけないんで結果だけ

 

 

+437000円

 

 

とりあえず引き出して税金だけ払っちゃうわ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

バイナリーオプション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. キビツ より:

    スロットは良いけど、バイナリー?
    興味ないから知らんけど(笑´∀`)
    は辞めておきな。
    金額見てるともうお金がお金じゃないよ。

    • 悪あがきジロウ より:

      本当にバイナリーはお勧めしません
      出来ればやりたくない
      だが身体が、、、

  2. マサ より:

    おぉ!!
    なんか久しぶりにバイナリー記事見た気が…