スポンサーリンク

久しぶりの休日

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりの休日

昨日は22日ぶりの休みだった

疲れすぎというかなんというか、、

身体全体に乳酸が貯まっているのがわかる

ジロウ普段は1時くらいまでは起きてるんだけど最後の方は23時には就寝する癖ができ、昨日なんて休みなのに22時に寝てしまった

おかげで今は仕事前なんだけど早起きしたのでブログ書いてる

 

 

久しぶりの休日

ジロウは悩んでいた

行くか

行かないか

もちろんパチンコ屋へ

パチンコを打つのに体力はいらないが、パチンコを楽しむのには体力がいる

色々と悩んだ挙句

ジロ子と1日を過ごすことにした

 

観光地に行って食べ歩きして夜に家に帰ってネットフィリックスで映画を観る

お金は1万数千円使ったけどさ

普段パチンコ打ってるものからしたら消しゴムで文字を消してすり減ったくらいの感覚

(感覚はそうだが現実の諭吉は人類平等)

 

そういえばネットフィリックスは明日で解約となる

Amazonプライムでも契約すっかな~

 

 

そういえばさ

休みの前日である土曜日

この日は夜から友達との飲み会があった

仕事帰りが早かったのでパチ屋に直行

乱れ打ちでなにも良いことがない状況で4万3千円負け

たった2時間くらいの出来事

 

よく考えると、この負け額と友達との飲み代とジロ子デートでおれの財布から8万近くが無くなっているということに書いてて気づく

 

あーーーー

 

 

今日増やすかな

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント