スポンサーリンク

休日ライフ

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

休日ライフ

昨日は久しぶりに休日を味わった

いや、一昨日も休みだったんですよ??

でも朝からパチ屋で働いてたんで純粋なお休みは2週間ぶりよ(‘ω’)ノ

 

朝から車を走らせ三島に上陸

特にノープランだったんで車でぐるっと探索し、うなぎが有名なんだと知る

お値段は、、、

5000円ほどが多いじゃん

ひとりなら5000円でもふたりなら1万円だからね??

1万円で楽しめる様々な妄想とウナギを食べる喜びを比較して迷う

そしてもう一つ考えていたこと

昨日天膳で月下閃滅に行けてたらなぁ~とか

カバネリで無駄に追ってしまったなぁ~とか

やめる前にパチンコ1万円勝負してなかったらな~とか(笑)

 

1万円

本当に高価なお金ではあるけどギャンブラーにとってはこの1万円も何となく失うなんてことは日常茶飯事

それに比べジロ子は日々節制しながら生きている

 

何とかうなぎを食べさせてあげたい

あと、ジロウもうなぎを食べたい

 

ということで、隠れ名店うなぎとかで検索し、口コミもしっかりと調べ上げてお店に入った

いけだといううなぎ店へ

ふっくらとした上質なうなぎを堪能しました😋

 

 

その後は神社行って公園行ってホットケーキ食べて

マジで天気よく最高だったなぁ~

ちなみに地元は雷雨だったらしい

 

俺は多分一生ギャンブラーだけど、日常を楽しむギャンブラーになりたい

勝ったらうまいもん食うぞーとか、旅行行っちゃう??とかさ

そのためには借金はだめだよね

早く清算して人生を楽しみたいわ

いや楽しんでるけど!!!

誰にも迷惑かけず後ろめたさもなくってこと

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント