スポンサーリンク

リゼロで0.4%を引き当てる!!

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リゼロで0.4%を引き当てる

昨日ね

YouTubeでお勉強したのさ

パチンコの釘の味方というものを

 

皆さん一番効率のいい勉強方法知っていますか??

それは知識のアウトプット

学んだら則アウトプットよ

 

というわけで実践じゃー!!!!!

 

 

最初に訪れたのはヱヴァ

上から台を眺めてもよくわからんので一台一台座ってみる

んで気が付いた

あー

これ寄りの釘めちゃくちゃ閉めてんじゃん

どうりで最近ヱヴァは回らないと思ってたんよ

じゃあリゼロを見てくるか~とリゼロ島へと向かう

 

そして一台一台着席しては移動を繰り返すジロウ

正直ちょっと恥ずかしい

いっこうに財布を開かないジロウ

パチンコ台と真剣勝負を繰り広げる

そして1台のリゼロのサンドに1万円をささげた

 

回すこと3000円

1000円あたりの回転数は驚愕の19回転!!

マジでお宝台やん(*ノωノ)

 

そしてそのまま続行すること1万円

平均回転数は16まで下がる

 

追加で1万円

総平均回転数は15までおちていた

ちょうどこのころに気が付いたんだけどさ

俺一回も先バレしてないんだが

あたるかどうかはべつとして128分の1ですよ??

これは酷いだろ

 

んで3万円目、4万円目、5万円を突っ込み、、、

 

 

初めて先バレきた

ゲーム数にして701回転目

 

 

ここまで引けない確率は、、、

 

 

0.4%らしい

 

 

まぁこの128分の1なんてただの演出のお話しで当たるかどうかは別なんですがね

 

 

はずれた!!!!

 

 

ちょっと回して帰る

 

 

4月の成績

 

 

ー47000円

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク

コメント