スポンサーリンク

スロットで大勝ちした

スポンサーリンク
ジロウの自己紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スロットで大勝ちした

店選びからスタート

今日は朝から打つつもりですから

そりゃあ昨日からどこの店に行くか悩んでおりましたよ

候補は2つ

地元のマイホ

隣町のちょっと熱い店??

 

まず地元のお店なんですけどね

ジロウは超常連なので店の癖は把握しています

過疎店とも言えないしかと言って繁盛店ではない

だけどアナスロで頻繁に台のデータ見てるんだけど客側の勝ちになっている日もポチポチある

あの並びでちょこちょこではあるけど設定も入っているので癖を熟知してるジロウにはかなり有利なお店となっている

 

ただなぁ。。

朝から打つなら高揚感が欲しいわけヨ

設定4か??ではなく6つもったー!!!

これを味わいたいわけ

となると、、、

 

ちょいアツとなっていて家からもそこまではなれていない隣町に行くとするか

実はこのお店前回並んだ時600人くらい集まって(台は20スロは300台もない)ケツ番引いてそのまま帰った店

果たして今日は何人くらい来るのだろうか

 

というわけで抽選の時間や

さて

ジロウのひいた番号とは、、、

 

 

9番(≧▽≦)

 

 

いやっほーいという気持ちにはならなかった

なぜなら30人も並んでいなかったからだ

あれ??

店間違えた??

 

 

なんだろうね

並びが少ないとやるきでねーわ

 

 

んでね

驚くべきことに俺の前にいた半分以上がパチンコの緋弾のアリアに向かっていくという

今日はパチンコが熱いのか??

そう考えながらもスロ島へと向かうジロウ

島図もわからない店なので前の人について行った

するとあろうことか5スロに向かっていたというww

いや勘弁してくれよ

俺は生死を味わいに来てんだよ??

なんで5スロに朝から行かなきゃいけねぇんだよ

しかも5スロ3人行ってるし

 

もはや20スロに行ってるのは俺だけなんだがww

 

というわけで単独行動だ

ジロウが選んだのは、、、

からくりサーカス

 

ではからくり本編へ

 

からくりサーカスをぶっ壊す

さて実践だ

朝一モードは珍しくBだった

しかしB天までほとんど短縮も出来ずに金を突っ込む

投資2万6千円でやっとCZへとたどり着く

 

正直な話しすでに店を移動したくてしかたがなかった

しかしこのCZをなんなく突破

さらに劇場ジャッジも順調に突破し入れましたよ

上位ATへ

2000枚チョットの出玉を作りいよいよ運命の一撃へ!!

そこでなんと強チェリーを引きまして

(*ノωノ)

メチャクチャ嬉しい

成功確定でございます

 

そんでもってこいつを完走させ2回目の運命の一撃へ

 

 

 

 

 

 

 

 

しーん(。-`ω-)

 

 

本当に運命の一撃が下手すぎる

 

 

 

しかし今日のジロウは一味違う

天国でぶっさし劇場ジャッジをスムーズに成功させ3回突破

またしても運命の一撃の権利を貰う

 

 

はい

ダメでしたよ

 

 

5000枚以上のメダルを持って台移動しました

 

ちなみに設定はないと思われる

 

キン肉マンをぶっ壊す

からくり打ってて気になる台があったんだ

スマスロキン肉マン

台の番号が544だったんだよね

今日は何といっても4月の4日

 

150Gで捨ててあったキン肉マン

もちコインを300枚ほど使ってボーナスげっちょ

しかもこれバッファローSPだった

奇跡の高確小役を引き当て上位まで上りつめなんやかんやで4000枚強を獲得

そこからちょっとハマったけどボーナスを自力でまた上位へといざなう

 

気が付けばメダルは16000枚もっていた(からくりと合わせて)

 

その後は色々あったけど最終的に1800枚くらい失い実践を終える

 

 

今日の収支

 

+287000円

 

 

今月の収支

 

+24100円

 

 

 

めちゃくちゃ眠い

おやすみ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

 

コメント