スポンサーリンク

現在の資産額(借金額)

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在の資産額(借金額)

おはよう(‘ω’)ノ

年取ると早起きになるとさんざ言われて育った寝坊助ジロウ

あのお話は本当でした

 

 

今年の資産移り変わりダイジェスト

資産とかカッコつけて書いてますがただの借金なのが悲しい現実

とりあえず一月はたくさん働いてパチンコで大きく勝った月

おかげでモビットを完済までもっていくことに成功✨

 

んで一月の終わり状況がこちら

 

アイフル上限3万完済

プロミス上限15万完済

モビット上限50万完済

アコム上限50万残り42万

銀行①上限50万残り45万

銀行②上限50万残り46万

楽天上限150万残り115万

秘密の場所630万残り630万

 

 

このまま一気に駆け上がるかと思われた2月

何とスロットで25万くらい負けるという😭

仕事の合間の短い時間で負けを繰り返す

マサに絶望の2月

それでも借金はちょっと減ったんだよね

この理由は転売にある

数多くの在庫を抱えるジロウ

ちょうどこのころから昨今のインフレや廃版商品の値上がりによって仕入れ額以上に販売している

まぁこんな2月を過ごしたわけだ

 

 

そして3月に突入する

2月の不運が残っていたのかマイナススタートから走り出した3月

さらに税金が50数万円を請求されるピンチ

これを切り抜ける切り札が禁断のバイナリー

最大風速で80万くらい勝っていたんじゃなかろうか??

実際に引き出した50数万で税金を完済✨

充実した仕事

売れる転売

アコムも完済

穏やかな日常を取り戻す(*’ω’*)

 

しかしスリップ

軽い気持ちで遊ぶ金欲しさに手を出した禁断のバイナリー

価値分をすべて奪い取られアコムの借金が再び到来する

結果月の終わりにはアコムの借金はクレカ払いで足りない分をさらに借りたりしてMAX上限の50万へと返り咲く

いや返り散る😭

 

パチンコで20数万月ベースで勝ったのになんでやねん

 

現在の状況

 

アイフル上限3万完済

プロミス上限15万完済

モビット上限50万完済

アコム上限50万残り完済

銀行①上限50万残り44万

銀行②上限50万残り41万

楽天上限150万残り115万

秘密の場所630万残り630万

 

これが今の現状

アコムの完済については月初めに転売の売上金30数万が入りその分を返済していた

そして先日の勝ち分で完済

おまけで銀行Bに数万円返済しといた

 

さらにこれから入る金がある

バイト代40万ちょい

社長のA君分の借金肩代わり20万円

多分もらえるプチボーナス5万円(希望的観測)

Amazonの売上金10万ちょい

財布の中に10万ちょい

本職の○○万円

 

まぁジロウはひとり身ではないので生活に使うお金やら歯医者でかかる10数万円

今から行くんだけど不妊治療でいくら取られるのかわからん金額(これが結構な不安材料ではある)

何とか今月で銀行Bも完済したいという思いもあるけどどうなることやら

 

ちなみに今月のクレカは40万くらい用意できてれば足りると思われる

 

来月はバイト代が激減するので今月のノルマはマジで大事

転売も薄利ではなく最大値で売りぬきたいので今月は利益2万くらいで終ると思う

あんまり売ると年間で1000万超えちゃうのでまた消費税がのしかかるしね

それでも道のりは長くても焦っちゃだめだ

俺の借金は俺だけの問題ではないからな

 

 

というわけで今月の作戦

パチスロで月間で今の状況から+10万目標

あとはひたすら働く

4月は本業の決算やらで忙しいからな

バイトが無くても仕事は山積みにある

 

 

ということで今から不妊治療の病院行ってくるわ

帰りにちょっとだけパチ屋行って本業の仕事に戻ります

 

では皆さま

 

グッドラック

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

コメント