スポンサーリンク

男性不妊治療への道のり

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

男性不妊治療への道のり

医師との会話

誰かの役に立つ可能性もあるので詳しくブログにとどめておく

 

病院について色々な手続きを経て問診へと入る

優しそうな男性イケメン医師

 

まず、不妊の原因で一番多いのが原因不明という症状

もちろん原因がわからないので何とも言えないという結果となる

他には精子が遺伝子的に作られていないとか、精子の通る管が詰まっている可能性

あとは、、、

 

なんて言ってたか忘れちゃったぜ(笑)

最後に脱いでくださいと言われ小さくてごめんなさいと言いながら恥ずかしそうに下を脱ぐ

あっ

ちなみにパンツ履いてないですのでとノーパン生活をしているジロウにとっては最も恥ずかしい瞬間である

医師はダイジョブっスと軽い感じ

まぁそういう人もいるよね??だくさん

んで金玉触られて大きさも硬さも大丈夫そうですねと告げられる

 

そこから

とりあえず検査という形で検査の種類を告げられる

血液検査、エコー検査、尿検査、精液検査

どれからでもいいですけど順番どうします??と聞かれる

ジロウは言う

おしっこしたいので出来れば尿検査からでお願いします

 

というわけで血液検査の部屋と尿検査の部屋が同じなのでそちらに回される

順番を呼ばれ尿検査だと思ったら血液検査からだと言われさらにエコーの後に尿検査ですと、、

いや我慢できるけどさ

まぁ早くしてよと思っていたら何やら揉めだした

あれ?これおかしいぞどうなってんだ??

そんな話をしていてちょっと待っていてくれと言われる

ジロウは言った

先にエコー行って尿の採決と精液の採決をもってここに戻ってきてもいいですか??と

OKが出たのでエコーの部屋へと移動する

 

 

キャン玉エコー

エコーの部屋では随分と待たされた

段々とおしっこのレベルが上がっていく

今なら中ボスも難なく倒せそう(*’ω’*)

 

そんなジロウにやっと順番が回ってくる

呼ばれて下を脱げと迫られる

先ほどのくだりを繰り返す

大丈夫ですか??履いてませんよ

 

 

さて

最初はお腹周りを何やら温かいもの

ローラー??みたいなものでクルクルと押される

おしっこが漏れそうだ

 

その後今度は玉に温かいものが塗られグイグイと押される

さらにお腹に力を入れて~とせがまれる

おしっこプレイでも求められているのだろうか??

本当に漏れそうだ

思いのほか長かった検査が終わりトイレに駆け込む

とりあえずおしっこを出したジロウ

ふひ~

そこで精液採取の番だ

いざシコロウと思ったら隣の大便ででっかいおならをしながらクソしている輩がいる

もうさ

ムード大事よ

すっかり萎えたジロウ

トイレを後にする

 

どこかにいいスポットはないだろうか??

3階に勝手に行く

3階は病室になっていた

患者はなぜかいない感じだったけど看護師や医師、掃除のおばちゃんがいた

その目をかいくぐり何とかトイレに駆け込む

なんかトイレのドアが無くってさ

もちろん個室のドアはあるんよ

トイレに入るドアがないの

んで外の音がメチャクチャ聞こえるわけ

いや~失敗したなと思ったんだけどもう後戻りはできない

とにかく頑張る

静かに頑張る

何度も諦めかけた

でも頑張った

そしてやっとの思いで採取成功

ムードが恋しい

 

検査終了

検査が終わりお会計

画面に出た数字は19762円

 

まぁ仕方がないが

保険適用でこの値段

税金をたんまり使ってしまって申し訳ない

 

 

結果は10日後に予約したのでその時にわかるか

それともわからないか

 

 

というわけでスロット編へと続く

時間が無いのでこの辺で

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. 通りすがりの社畜A より:

    病院ガチャに当る事を祈ってます。
    腕の良い胚培養士さんに担当してもらえるときっと上手く行きますよ!

    あまり表にでてこない職業ですけど、胚培養士さんが不妊治療では一番重要。ついでに独占業務じゃないから、人による作業レベルの差も一番大きくて当たり外れあり、専門病院なら専門の技士扱いだけど、総合病院だと事務員扱いと言う所まであって、病院の経営方針がもろに出ます。

    TESE-ICSIしますって時も、良い精子を見つけてもらえるかどうか、胚培養士さんの腕と気力が成否を決めちゃうので、良い病院(胚培養士)に当るといいですね!

    • 悪あがきジロウ より:

      有難きコメント(*’ω’*)
      全く知識のない世界なので正直不安しかない
      子どもが生まれるって運の連鎖なんだなぁ
      俺もその奇跡を辿ったはず名優秀な戦士のはずなのに、、、