スポンサーリンク

全部どうでもよくない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全部どうでもよくない

スロット打っててさ

朝一から台と噛み合う神がかった瞬間がある

そういう感覚が無いと投資をするのが昨今のパチスロは本当に怖い

昨日なんてヴァルヴレイヴで18000円しか負けてないのにもう勝てないとひよっている自分がいた

なんか人間弱くなったなぁ~と思うのと、こういうひよった感覚が勝つためのギャンブルには必要なんじゃないかとも感じる

 

さて

昨日はマジで眠すぎていつもの通りだけど中途半端なブログを書いているわけだが、、

昨日のお店についてちょっと書こう

設定がチョコチョコとは言っていたのは認めるが並び5000人強でゾロ目イベントということを考えるとかなり弱かったのではないかと思う

全台系はどこだ??と思いながら打っていた

夕方からやたら店が天膳をアピールするな~と思っていたが当たりは天膳だったのだろう

まぁ全台系かといわれるとそうでもない感じ

昨日が弱かったのは数日前のチバリヨフィーバーが原因ではないかと推測する

アナスロでデータ見てんだけどさ

差マイで13台中万枚が4台

5000枚以上が3台

この13台だけで店の損失が140万円というw

本当にスゲー台だな

撤去される前にまともに朝から打ちたいわ

 

 

そして話は変わるが

一昨日ゴールデンカムイを初打ちして3万負けくらいで19時に帰ったんだけどさ

そのあと砂金ポイント解放したのかな~どうなったのかな~と思いデータを見てみた

 

俺が返った速攻で6000枚出してたんだが

 

あまりの悔しさに白目になったわ

 

 

リゼロ】「俺を選べ!ベアトリス!」とは? リゼロのあの神回を徹底解説! - おつやんブログ

 

 

全部どうでもいいとか言ってるやつ本当はどうでもいいと思っていない説

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント