スポンサーリンク

確率のお勉強

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

確率のお勉強

確率を学ぶにはスロットが教科書

前の記事で2048円を倍にしてどうするんだ!!とマサに言ったジロウ

すると呪文的な回答が

2×2×2×2×2=64

なんかいける気がすると

これが10万なら

100×100×100×100×100で320万だと

 

ようは50%を5回勝利すればということなんだけど

この難易度は5連勝というところにある

それでも何となくいけそうな気がしないでもないのだが、、、

これは3.125%の確立ということになる

10万円という大金を3.125%にBETし続けるということ

狂気の沙汰としか思えない

しかも等価交換でしか成り立たないという

 

まぁ宝くじよりは圧倒的にイケることは間違えないけど

 

しかし分数に置き換えると32分の1

ありゃ??

こっちは何か行けそうか??

しかし現実的に話を進めよう

スロットに置き換えると機械割97%の設定1で1回転10万勝負で32分の1をいかに早く引くのかと

じゃないんだなぁ~

例えば15回転目で引いたとする

よっしゃ引きツヨだ!!

ただし320万を得るときには150万を失っていて実質儲けは170万円

これで強運

適当に書くけど機械割がマイナスなので実際には320万円使って280万円を受け取って平凡

10万円が320万円になるということは1回転で仕留めなければならない

これが3.125%の狂運だ

 

 

スロットでカラサー上位をかけた運命の一撃

たった1回転の勝負

その一回転で50%で上位と言われているけどこれがどれほど難しい事か

50%を一撃で決めるということは50%で失敗するということ

そりゃ難しい

10万を320万円にしたいならチャンスはいつか来るじゃダメなんだ

1回

たった1回の勝負で決めなければならない

 

つまりズバリ言うわよ

ムリ

ムリなんだよ

残念ながら

 

 

俺も前に似たようなこと書いてたがww

 

 

いつか来るじゃダメ

さらに言えば等価でないのに50%じゃダメなんだよ

 

 

可能性があるとしたら50%を70%にすること

大事なのはニブイチの掛け算じゃない

70%の掛け算

じゃあどうやって50%を70%に変える??

これが出来なきゃ資産は減る一方だ

そして負けが続けば戦略を変えなくてはならない

5回じゃダメだ

6回おなしゃす!!!

この時点で確率は1.56%

機械割がマイナスなので圧倒的に負けやすい

じゃあ7回!!!

もうすでに確立は0.78%

これに10万賭けれるか??

 

そして70%にする方法だけど予想や憶測じゃダメなんだよね

イケる気がしても確率は何も変わることはない

やることは70%の行動をとることのみ

過去のデータをじっくりと研究

法則を導き出して愚直にその法則を守るのみ

FXでプロが勝てるのはデータをもとに法則を導き出しているからにすぎない

 

ギャンブラーが借金地獄におちいるのはデフォルトなんだよ

少し勝てて幸運

大勝ちできて狂運

負けて普通

 

 

つまり

普通に負ける

 

70%の法則を見つけるか

それとも地道に貯めていくか

 

 

それが出来なきゃ背伸びしない負け方を覚えるか

 

 

動けば負ける

これがデフォルト

 

 

書いてて思い出したけどあれからスロットには行ってないけど最後の方だいぶ負けたなぁ~

ゴールデンカムイで16000分の一の中チェを引いた

なんなら2回目も中チェ引いた

そんで009で15万分の1引いた

これで俺は何で負けているんだ??

デフォルトか??

 

あと最後に

今回のマサのブログは面白かった

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. より:

    いつもほぼ無理な事に挑戦してるから面白いし応援したい。
    0%ではないしな。
    本当に悲しいのは10万が320万になったところでまた溶かすことだろ(笑)

    • 悪あがきジロウ より:

      ブログとしては同意見
      だけど人生という時間が失われるのは友達として悲しい

  2. 通りすがりの社畜A より:

    狙うなら10年で3〜4倍ぐらいを安定して稼げる投資先ですね~。(不況時に割安株買ってガチホしてたらこのぐらいでした。)
    二十代のうち数百万突っ込めば十分。40才で働かずに遊んで暮らすとは行きませんが、子供の学費と嫁さんの老後資金はお取り置きしたうえで数千万を運用ぐらいは行けますよ。

    大抵年500万は儲かる、下がれば年1~200万小遣い貰いながら戻るまで放置、運良く跳ねたら+1000万て状況になってます。

    • 悪あがきジロウ より:

      過去の自分が作り上げた今とは言え羨ましすぎます
      よかったら600万円ほど貸して、、、
      いや出来ればいただけると、、、

  3. マサ より:

    10万だと32分の1ですが、30万用意して3回入るとすると32分の3で10%

    まぁ、4回目の160万はイケないので2×2×2×2=16

    30万用意して
    16分の3で160万が現実味がありますかね。

    本当に50%の確率勝負なら難しいですが、知識というアドバンテージがあれば、もうちょい確率は上がります。

    という夢をみてます!

    • 悪あがきジロウ より:

      な~るほどぉ(≧▽≦)
      ってなるかー
      160万円をゲットしてもそれを生還するまでは何かしらに賭けるのだからゴールの確立は変わらん
      知識としてのアドバンテージで確率の壁を越えられるのであれば10万を倍々ではなく10万を100回賭けていったほうが確実に増やせる

      10万飛べば20万突っ込みたくなるし、20万飛べば50万突っ込みたくなるのが俺らギャンブラー
      金がなくなり身動きが取れなくなるまでジタバタする蜘蛛の巣にかかった蝶状態

      でもまぁ死ななきゃ自己破産があるからいっか
      もう引き返せないところだもんな

      ヤバい筋から借りなければ日本に地獄は存在しない
      最悪ホームレスになってもブログは続けて欲しい(笑)