スポンサーリンク

不妊治療にかかるお金

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

不妊治療にかかるお金

結論から言います

ざっくりと30万ちょい

いちおう保険引いての金額らしい

 

出来立てのオフィスにゆとりのある空間

たくさんの受付嬢に看護婦

納得です(・∀・)

 

 

高いんじゃボケー!!!!

 

 

今まで医療にかかるたびに税金を使わせていただいて申し訳ないと思っていたジロウ

しかしよく考えると別に俺が税金を貰っているわけではない

恩恵を受けているのはむしろこいつら

金もちしか入れない医大に行き6年という無駄な時間を過ごし

金持ちが金持ちで回す世界

そんな大手術するわけでもないのに100万くらいが手に入るのか??

 

あっ

大手術で思い出したがどうやら体外受精というのは手術が必要らしい

ジロ子には本当に迷惑をかけている

感謝と共に本当に優しくしないとだな

全身麻酔とは言え怖いよな

自分の身体にメスを入れるってのも相当な覚悟ですよ

本当に申し訳ない

 

ただその前に俺の精子を捕獲できるかどうかという関門が待ち受けている

これが捕獲できなければ先へは進めない

質の良い睡眠をとって、カップラーメンなどは食べないようにしよう

本当はタバコも吸わないほうが良いんだろうなぁ~

 

 

あと今日の出来事

せどりのコミュニティーに参加してしまった

月額1980円

登録を終えてから思った

もう月末やん

せめて来月から入会すればよかったと💦

 

ジロウは今月に平均で5万くらい利益を出している転売ヤー(実際はもっとあるけどこれからそうなる)

先月は10万以上だし、今月も8万くらいなんだけど年間の副業の年商を1000万以下にして消費税の非課税を狙っているので故意に販売を縮小するつもりでいるんだけど寝かせてた商品たちが物価の上昇で売れてしまうという( ;∀;)

いや良いことなんだが

もうガムシャラにやるつもりもないので店舗回って買いあさるなんてこともしてないし、楽天のお買い物マラソンの時にだけちょろっと買っている感じ

と言いながら今月は50万くらい買ってしまった(反省)

 

そんなジロウがなぜ今更そんなコミュニティーに入会したのか!?

目的は懇親会にある

参加資格が入会なのよね

これに参加してつまらなかったら解約するつもり

 

逆に刺激を受けたら年商1000万の壁をぶち破って一度本気でやるかもしれん(switchの買い占めとかしませんよ)

 

 

 

来月本当に給料すくねーんだよなぁ

スロットで負けたら支払いピンチになっちゃうわ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. キビツ より:

    本気で子供考えるならタバコは辞めた方が絶対いい。
    子供生まれたらタバコ吸う時間を惜しんで子供と向き合わないといけないし。
    子供メインで考えるならタバコは絶対駄目。
    子供諦めるならお好きなように♪

  2. 通りすがりの社畜A より:

    そんな大手術じゃないのに高額と感じますけど、裏方さんはブラック勤務なんですよ。培養して凍結して保管移植前に解凍するって作業は手術当日だけじゃないのです。平日開院日なら作業は基本的に休日出勤になる、患者さん体調や卵子の発育に依存するから計画通りは行かず、途中中断出来ないし…でブラック勤務体系。ホントは人件費増やしてシフト回せる様にした方が良いのですけど、病院の評判は待合室がキレイとか、職員がフレンドリーとかで決まるからそっち優先と言う現実があります。

    表にから見えない所にきちんと金を払ってあげて欲しいです

    • 悪あがきジロウ より:

      詳しいですね(・∀・)

      確かに裏を見ずに言うのはダメですよね
      表に出るまでにはたくさんの努力がある

      僕は飲食にいたときもあるんですがその時のブラックさ加減が基準なのでどうにもひねくれているのかもしれません
      一日12時間労働休憩45分有休無しだったので