スポンサーリンク

4月!!月次報告

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

月次報告会

振り返り

お金の動く金額がデカすぎていつを切り取るかで変わって来るけど4月の最初がこんな感じだった

 

アイフル上限3万完済

プロミス上限15万完済

モビット上限50万完済

アコム上限50万残り完済

銀行①上限50万残り44万

銀行②上限50万残り41万

楽天上限150万残り115万

内緒の借金600万ちょい

 

ここからお給料をもらい、その他αでお金を貰い(貸したお金の建て替え、プチボーナス、道具の建て替え13万)

そしてスロットでの多勝ち

もう銀行系は返そうと思えばすべて返せる準備が整った

が、、、

返さなかった

 

 

4月パチスロ稼働

まずは数字だけ書いて行こう

ー47000円

+287000円

+28000円

-20000円

ー32000円

+2000円

+10000円

ー43000円

+19000円

-10000円

ー70000円

ー50000円

ー36000円

+46000円

-55000円

-55000円

 

収支ー46000円

 

、、、

 

なんでじゃー!!!!!

前半で合わせ万枚を達成したというのになんでじゃー!!!

だいたい負けた日に俺が何を引いたと思ってんだ??

ゴールデンカムイ中段チェリー確率16000分の1(確か1000枚くらい出た)

ゴールデンカムイ中段チェリー確率16000分の1(確か600枚くらい出た)

009フリーズ確率150000分の1(確か1300枚くらい出た)

沖どきGOLD確定役8192分の1(天国上がらず200枚くらい)

沖どきGOLD確定役8192分の1(天国上がらず200枚くらい)

 

 

ガッデム( ゚Д゚)

 

沖ドキ確定役なんて100回転以内に2回引いたんだよ??

これGODだったら、にゃんこ大戦争だったら

 

ムキ―

くきー

 

あぁ

パチスロ嫌いになったわ

こんなに頑張ったのにさ

日々時間を削って

そりゃあ回らないパチンコ打ったりもしたけどさ

 

 

しばらくは変な打ち方はしないと心に決める

いや

しばらく行かないわ

 

その他の収支

歯医者ー74000円

バイナリ―ー30000円

 

 

5月の支払い

買い物しすぎたわ

あと仕事のお金建て替えといて13万貰ったの使っちまったわ

いやお前建て替えといたんだからいいじゃんって思うかもしれないけど建て替えたってカードで建て替えたんだよ

 

というわけで支払いに必要なお金

家賃2か月分16万

カード①40万

カード②23万

歯医者4万??

d払い4万

 

大きいのはこれくらいか??

電気代とかスマホ代とかはどーでもいいや

金なんて上下運動が激しすぎて数字にしか見えていない

 

んで今月の収入の方よね大事なのは

バイトが24万ちょい

財布に10万

銀行に14万

銀行に7万

Amazonから14万

その他用意できるのが10万

 

まとめると

支出  ー87万

収入  +79万

 

 

おい

どうすんだよ

マイナスじゃねーか

俺金使い荒いんよ💦

毎日3千円くらいは自然と消滅していくんよ

何か売るしかないか

それとも勝つしか

 

 

資産(借金)状況

 

アイフル上限3万完済

プロミス上限15万完済

モビット上限50万完済

アコム上限50万残り完済

銀行①上限50万残り44万

銀行②上限50万残り完済

楽天上限150万残り115万

内緒の借金600万ちょい

 

資産

投資信託13万

ポイント5万ポイントくらい

 

先月投資信託3万くらい買い足した

借金返す方を優先したほうが良いんだけどさ

あれば使っちゃうので

あとポチるの好きだし

 

とにかくだ

今月はバイト代が少ないし来月も少ない

わたくし、、、

ヒマです

低燃費で生きるしかねぇ😭

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント