スポンサーリンク

怖いよ怖いよ怖いよー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バイナリーオプションはマジで怖い

銃弾を乱射

た、た、玉がねぇ

 

日足は154.45くらい~154.55でショートで持っている

25万くらい入ってしまった

せっかく154.1まで落ちたのにまた上がってきやがってこのやろー!!!

日銀何してる

介入しろ

ジロウのピンチやで

ひゃー

言ってるそばから154.5まで持ち直しやがった

頼む頼む頼む頼む

 

しかしよ

この25万が全部総どっても50万だろ??

まだ玉はあるけどさ

これ負けたらー30万

割に合わねぇな

さっきまで玉が24万前後で推移してたんだけどお風呂から上がったら急激に負けまくった

日足の買足しもしたんだけどよ

 

 

ホントやるもんじゃねーよギャンブルなんて

頑張って働いて、頑張って投資信託とか買って、頑張って節約して

そんな日常の努力が一瞬のトリップで壊れる

壊しているのは自分

誰のせいにもできない

 

 

今の心境ね

勝っても負けても怖いだけ

でも勝ちたい

いやどうしても勝ちたい

だけど勝っても怖い

どうせなくなるんでしょ??

 

 

それでも勝ちたい

 

 

あー

スロットで月に5万くらい勝てるのが一番の理想だなぁ~

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

バイナリーオプション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. キビツ より:

    スロットで勝っていれば立ち回り完璧って言える。
    でも負けてたら
    立ち回りが悪いんじゃないの?
    って思う。
    今まで立ち回り見てて、運の要素多くない?
    って思ってたから。
    俺も2カ月位で5000枚ほど負けました。
    立ち回り下手だ(笑´∀`)

    • 悪あがきジロウ より:

      悪いですよ俺は
      期待値よりもオカルトと打ちたいを優先してますからね
      それでも好き勝手やっているかというとそんなことはなくて設定ないと確信すれば打たないし、戦略は立ててるんだけどなぁ
      荒い機種が好きというのがねー
      困っちゃう