スポンサーリンク

ただいま

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ただいま

勝てる気がしない

今日は勝負の日だ

そう心に決めた一日

昨日から店選びを入念に行う

選んだ店は隣町のマルハン

マルハンと言えば7の日だろ~と思っている人は多いかもしれんがそんなことはない

ジロウはいろいろな店のデータをさかのぼってみているがマルハン7の日はほとんど客側の負け

ちょこちょこっとそれっぽく全台系(4.5.6)を作りながらちょこちょこッと高設定を入れている感じ

なぜかパチンコはボーダー以下の台でも出てるイメージだけど

 

マルハンの熱い日は店にもよるけど22日だ

 

まぁそんな小話は置いておこう

ちなみに隣町のマルハンは20歳くらいの時にめちゃくちゃ通っていた

あの時は仕事と遊びとパチンコでほとんど寝ていなかった

よくホールで打ちながら寝てて店員に起こされてたなぁ^(笑)

 

そんな隣町のマルハン

たぶん10年ぶりくらいに行ってきた

抽選参加は200人チョイ

そんななか59番というまぁまぁな番号

アナスロでデータを絞り込み狙い台を定める

導きだした答えは

 

 

よし

ゴジヱヴァで勝負だ

 

初当たりは早い

投資3千円でG細胞活性という一番熱い展開に

ボーナスを2個ストックし1個目でラッシュゲット

思いましたよ

勝ったなって

万枚だなって

コンプリートだなって

なのによ

なのにさ

何も伸びなかったよ

 

でもその後も早い当たりと2回目のスイカでのチャンスゾーン!!

打てるかも

やれるかも

そんな気もした

 

しかしそこからATに繋がらず最後は天井までハメられボロボロになりながら勝ち取ったATが駆け抜け

CZ確率は23分の2という数値にまで下がっていたので席を後にする

その後炎炎で2回目のボーナスから伝道者のゾーンで変換リプレイからいきなり激闘へ

あれ?こんなこともあるんだと打っていた

激闘2回スルーしてノーBONUSで幕を閉じる

おれ今まで全スルーしたことなかったから保証あるのかと思ってたわ

 

さて

お昼を食べて13時半

そう言えば雑談なんだけどさ

パチ屋併設の御飯屋であきらかに70くらいのじーさんが働いてたんだが首も曲がってあきらかに動きが遅い

そのじーさんが足を引っ張って出てくるのに20分待ったわ

普通の飯屋ならともかくパチ屋でこれはない

ただ一つ褒めるとするとご飯がめっちゃ丁寧に盛られていたww

 

何でこんなくだらない雑談してるのかって??

書くことね―からだよ( ゚Д゚)

 

その後7千円が入ったカードでパチンコ屋って負けた

6万5千円

 

ちょっとこれは緊急事態よ

あまりにも負け過ぎ

あまりにも無風

なのに激痛

 

 

今日だけじゃない

どんだけ苦しめばいいんだ

また話それるけどさ

最近ドヤ離席すると駆け抜けるというジンクスがあるんだよね

その中でもつらいエピソードがある

今から10日ほど前の負けだ

その時にいつもの如くスロットで負けからのパチンコ島へやってきた

新台のフェアリーテイル

高校生の時マガジンで読んでたなぁ~

まぁ台に期待はしていない

何時も不発だからな

しかし曲がりなりにもラッキートリガーを搭載しているわけで

さらに言えばこの台初当たりが399分の1という重さ

そんな中ラッシュをゲットしたわけよ

ここからだってときドヤ離席してさ

初めての台だから軽くお勉強したのよ

でもさらっと読んだだけだからよくわかっていない

打てばわかるべと打ちだしたら10回転ほどで煽りが

んで発展して弱めだったから当たれ~くらいにゆる~く応援してたら外れた

というか、、、

ラッシュが終わった

おい

おいおいおいおい

確かにあるよねそういう台

ユニコーンだってそうだもんな

でも心の準備できてなかったんよ

そういう仕様はやめたほうが良いと思うんだ

120回転くらいは楽しめるもんだと思ってたんよ

絶望的にショックだった思い出です

 

 

さて

本題だ

もうパチスロなんかやってても現金を投下し続けるだけで無駄でしかない

そう思って慌ててATMに駆け込み

 

 

バイナリーに手を出している

154.53くらいからショートで12万ポジション持ってる(日足)

そして25万ぽちれるお金が入っている状況(入金した総額は30万)

 

あー

人にはよく言えるなオマエって思った読者様

おっしゃる通り

だから俺もここにいる

ただな

自分の状況関係なしに言ったって良いじゃねーか

本当のことしか言わないし

それはそれ

これはこれよ

 

まぁなんにしろこの入金

勝っても負けても地獄が近くなったということだ

勝ったら写経でもして精神をリセットしようと思っている

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント