スポンサーリンク

腕が痛い

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク

昨日違和感を覚えて今日右腕が痛くて上がらん

筋トレの後遺症か

もしくはタバコの吸い過ぎか

 

今日は走り込みと腹筋だけにしようと思う

 

ここでひとつどうでもいい小話をしよう

昨日エレベーターでじーちゃんとばーちゃん2人というハーレム状態のグループと一緒になった

エレベーターの中でクソデカい声でしゃべりまくるジジイ

本当にデリカしいというものがないぜ(。-`ω-)

そんな事を思っていた

エレベーターを降りた後もとにかく声がでけぇ

そこで言っていた言葉でジロウは爆笑してしまった

 

ジジイ

『おい!!こういうカートはもっときちんと直さんと

周りのことを考える

これがマナーっちゅうもんやぞ』

 

説明するとばぁさんが買い物かごとカートを置き場所に置いたんだけど、少し曲がっていたのが許せなかったらしい

俺は言いたい

エレベーターでは静かにお話ししよう

これはマナーやでって

 

 

あれ??

面白くない??

こういうのは現場だったら面白かったんだぜ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント