スポンサーリンク

天井からの北斗揃いレインボー

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

ホントいつもカスみたいな文章能力でスマンな

やる気がビタっとして睡魔さえなければ面白いブログ書けるはずなんだけどね

さてでは始めよう

 

スポンサーリンク

天井北斗揃いレインボー

究極の仕事帰り

仕事帰りにサクッとスロット稼働です(‘ω’)ノ

 

ホールに着くといつもと違う状況に目を丸くしたジロウ👀

うわ

北斗あいとるやん

しかも2台も

これは異常だ!!!

というわけで頂くことにしました(*’ω’*)

 

隣と見比べる

こちらの方が初当たり一回多くてしかも450Gほどハマっている

最悪の状況でも何とか巻き返せるな

そしてお金を投入すること2千円

弱スイカ2回からBBをもぎ取る

うへへへへ

今日は行けるで

 

BBが始まる前に投資分の92枚までクレジットを仕上げBBへ

4連して650枚ほどに

あーもう帰っちゃおうかなぁ~(´▽`*)

帰っちゃってもいいなぁ~

どうしようかなぁ~(´▽`*)(´▽`*)

 

続行や( `ー´)ノ

まだ何も楽しめてない♫

 

そして時間は過ぎ

無事天井へ

気が付けばワタクシ3万円を使っておりました( ;∀;)

人生北斗初天井へ

 

 

北斗揃いレインボーオーラの実力

さて天井から引き当てました

コイツです

 

 

 

俺は北斗神拳の伝承者ジロウ

以前北斗揃えたときは94%に格上げして25連しましたよ

まさに北斗の申し子

 

しかーし

ジロウの思い出メモリーによると初代北斗時代に何度北斗揃いで単発を食らったことか

いや良い思い出だってあるんですよ?

例えばそうだな~

旅打ちしてた時があってね

まだバリバリ20代

名古屋駅を拠点としてスロットを打っていた

当時はいろんなイベントやってたんだよね

その時のイベントは北斗ビンゴなるものだった

赤七の青オーラ、黄色オーラ、緑オーラ、赤オーラ、レインボーオーラ

北斗図柄での青、黄、緑、赤、レインボー

縦横斜めのどれかでビンゴすると北斗か吉宗か銭形だったっけな??ちょっと最後の一機種忘れちゃったけど好きな台を設定6に変更してくれるというイベントだった

 

んで朝一一発目に引いたのが北斗レインボー

マス目は忘れたがこれが揃うと一撃でビンゴという特典になっていた

朝一から設定6に変更してもらい終日打ち切って6000枚ほど出たなぁ~(´▽`*)

ただ平均連チャン率が良くって小役の落ちは設定6に全然届かないから店員呼んでこれは俺の実力で出してるだけだから本当に設定6なのか確かめさせてくれと言った

確認したら普通に6でしたが

 

うーん

良い思い出だ

一生忘れない

 

さて現実逃避してる場合ではない

現実に話を戻しましょう(‘ω’)ノ

 

とにかくだ

続くかどうかって初動が大事なんよ

最初の方さえクリアしていけばイケイケモードになるんですよ

ギャンブラーならわかるだろ??

あのいつ終わるかわからない永遠モードよ

 

 

とにかく目指すはここ

さて初回の攻撃はラオウ様

怖いですね~

本当に怖いデス😭

 

 

しかしそこにはいつもと違う光景があった

そう

ラオウ様の背後には北斗七星がキレイに輝いてるではありませんか

北斗揃いレインボー

そして北斗七星

完璧すぎる流れ

ラオウの攻撃は剛掌派ですがw

むしろうれしいww

 

隣の坊やがうわ可哀そう的な目で俺の台を見てるけどむしろ嬉しいww

雲も流れてないですけどね

むしろ嬉しい

もちろん

『ケーン』

 

 

、、

、、、

、、、、、、

 

 

ええ??

 

 

ケーンじゃない

シーン、、、、、

 

 

あれ?

嘘だろ??

一回目よ??

北斗七星あったよ??

何で通常画面に戻ってるん??

あまりの出来事に設定示唆ボイスを聞くのも忘れたわ

 

店ついて2千円でBB入れて

BB始まる前に投資分を回収し

1万円以上のアドバンテージを持っていたのがほんのちょっと前

そして今はただただ3万円の負債を抱えた最悪の期待値状態で放置されたんですけど( ;∀;)

しかももう一個の空いていた北斗はまぁまぁ初当たり軽めでさらに94%継続してらっしゃる

もうダメだ

何もかもが終わり

ちなみにこの台の設定はわかりませんがBB中もいれて1500回転ほど回しましたが中チェ2回しか揃ってないんですけど

もう無理

続けられる理由は何一つない

ショボ過ぎた出玉を使い切り移動することにした

 

 

カバネリフィニッシュ

1回転で落ちてるカバネリへ

3万負けからカバネリは本当に辛い

ちなみにいつものホールではなかったためデータランプが紛らわしかったので最初わからなかったんだけどAT駆け抜け台だった

カバネリはAT駆け抜けると

天所短縮で天井が650になるんだけど正直初当たりが悪くなる冷遇処置だからむしろ座りたくはなかった

ちなみにジロウのカバネリの駆け抜け最高記録は6連続です

言ってる意味わかる??

駆け抜けAT駆け抜けATを6回繰り返したの

マジで嘘じゃないからね

たぶん日本新記録だと自負している(。-`ω-)

 

さて

そして気が付けば天井へ

 

そして前振り長くなりましたが駆け抜けました

 

どうしても納得できないので100のゾーンまで回してやったわ

 

 

 

スロット収支    ー53000円

 

月の収支      ー106000円

 

 

たった3時間半の出来事だった

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント