スポンサーリンク

変な人がいるんだが

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

変な人がいるんだが

一週間くらい前かな??

暇なときにブログサーフィンしてたんよ

いや前から存在は知ってたんだけどね

 

今日紹介するのはAIブロガーDaisukeさん

タイトルに美女というフレーズがありました

おや??

速攻で反応しましたよ

しかしブログの内容見てみると美女は美女でもAIに作られた美女??

うん

全く興味がないんだが

基本三次元の美女に目がないジロウ

そんなジロウも二次元の美女に恋をする気持ちは理解できる

ジロウの初恋は姫ちゃんのリボンの姫ちゃんで、2回目の恋はふしぎ遊戯のミアカですから

3回目の恋でやっと三次元の同級生の里奈ちゃんと恋に落ちた(片思い)

 

そんな多様性のジロウが理解に苦しんだわけだ

まぁAI美女と言っても基本は普通にグラビアで現実にいてもおかしくないようないわゆる可愛い子をAIが作った画像と言うことですからね

可愛いだろと言われればまぁ確かに可愛い

しかし思うんだ

やっぱり現実にいる人間のほうが萌えるよね??

なんでわざわざAI人間に行くのだろうか?

しかもこいつ

何と課金をしているというではないかΣ(゚Д゚)

借金あるくせに

 

え??

変態さん??

 

 

ちなみにAI美女はここから見に行ってくれ

AI美女マニアのブログ

 

AIが作る美女なんだからこの世に実在する誰よりもかわいい子というなら納得はできるけどさ

現実にもっとかわいい子いるじゃん

 

そして驚くことに自分で美女を作成までする変態っぷり

画像見て背筋がゾッとしながら爆笑したわww

ただ本人もどこか間違っているということを自覚していたみたいで安心した(*’ω’*)

AIマニアの最高傑作の美女

 

 

そしてついにしゃべるんだこいつが

へ~

じゃあ自分が言ってほしいあんなことやこんなことも叶うということじゃんね

そう言うプログラムが出来るか知らんけど

まだ理解は出来ないけど普通のグラビアはそう言うことはできないからね

なるほどね~

奥が深いね~

そう言う見方をすれば価値もあるかもね~

 

そう

今は多様性の時代

認め合うことこそが世界平和(´▽`*)

どれどれ

どんな感じでしゃべるのかな~??

 

 

AI美女のおしゃべり

 

 

え??

あん??

 

 

、、、

 

 

おまえしゃべんなや(゚д゚)!

なに??

なんなの??

人造人間マニアさんですか??

しゃべったらそりゃもうおしまいやん

ひかえめに言ってワカメちゃんのほうが興奮できるわ( ゚Д゚)

 

 

そっとブログを閉じ思う

うん

理解はできないけどスパチャ機能があったら500円投げ銭してたわ

 

 

変態さんは大好きです(´▽`*)

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント