スポンサーリンク

作戦変更『お金は大事に』

スポンサーリンク
せどりLIFE
スポンサーリンク

いやぁ~

一日さぼると永遠に更新しなくなってしまうわ

スポンサーリンク

作戦変更『お金は大事に』

ここ数日の出来事

まずはバイナリー

一昨日1万円負けてます

良い未来が見えないので休憩中

 

この時もさ、4万円まで資金を増やしていったんだけどね

結局は一瞬で0

学ばないね~

このままだと一生勝てねぇ

さてどうしたらいいのか??

もちろんやらないことがいいと思う

ただしそれは2番目に良い作戦だ

一番はねぇ

 

そう

勝ち続ければいいのさ

 

 

パチンコ事情

ブログ書いてない間は行ってませんでした

4日間くらいは行ってないと思うんだ

そして今日無理やり時間作って行ったったわけさ

 

まず北斗に座りハマってね

単発でした

そのあと色々な機種をちょっとづつさわりノーBONUS

600Gの北斗を天井狙いした結果1170Gで当選( ;∀;)

まぁここはぶっちゃけどうでもいいんです

無双ラッシュにぶち込めば結局は一緒

そして結果は、、、

単発でした( ;∀;)

 

その後鬼武者座って200G位回してバッサリゾ―ンへ

レベルは一番低い奴だったけど奇跡の引きでボーナスまで残り一個まで駆け付ける

この前にEXTRAで小役を連チャンさせ4つのアドバンテージをもっていた

これはもうww

 

と思ったのにここから小役が一度も落ちずボーナスまでたどり着けーズ!!!

紫熱までは行っていたのでラッシュには当選しました(=゚ω゚)ノ

 

単発

 

もう今日はムリだ

いやしかしなぁ~と思いながら店内を一周していると何とサンダルの鼻緒が切れた

普通に歩いてただけなのに

サンダルの鼻緒が切れるとマジで機能しないの知ってます?

足上げてもサンダルがついてこないんですよ

裸足で歩くわけにもいかないので切れた鼻緒の芯が残っていたのでそれを足の親指と人差し指で挟んで途中何度も躓きそうになりながら店を出た

本当に不吉な一日だったわ

 

 

本日の収支

ー52000円

たった3時間の出来事だった

 

月間収支

プラス5000円

 

 

バイナリー月間収支

プラス80000円

 

 

前に買った宝くじ

ー1700円(期待値7億円ww)

こちらはまだ結果を見ていない唯一の楽しみだ

 

 

マジで今月の収支がマイナスに転落しそうだわ

作戦を変更します

 

『お金は大事に』

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント