スポンサーリンク

令和の子猫 ~前編~

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

今宵借金まみれの志願者に令和の子猫たちが襲いかかる

果たして志願者は令和の子猫たちを手なずけ少額の富を築くことはできるのか?

結末はいかに

 

 

スポンサーリンク

令和の子猫

今宵の令和の子猫たち

 

 

まずは今宵の子猫たちを紹介しよう

 

 

 

 

世の中のおかしな陰謀にいち早く気づき抜け出そうとするも気づけばいつもギャンブルしかしていない

流れるままに多額の借金を背負う令和のジロウ

現在所持金はー1000万円

 

座右の銘は『ギャンブルは飲み物です』

炭酸の抜けた飲み物に興味なし

底なしのギャンブルモンスター昭和のマサ

現在所持金は4万円(クレカー10万円)

 

 

かけ金は小さくともコツコツと借金の上限を更新中

口癖はわかっちゃいるけどいつか死ぬ

大正の返済くん

現在所持金は不明

 

 

ギャンブラーが資産形成に目覚めたら、、、

脱ギャンブルだが魂は失わない

あなたの王様AD(紀元後)ゆーきんぐ

現在資産は127万円

 

 

 

今宵子猫たちの前に立ちはだかる挑戦者を待て

 

 

空き缶の錬金術師

 

志願者の名はアルミ缶

空き缶拾いを生業とした錬金術師

集めた空き缶の総重量は5t

これを金へ錬金を試みる

左右の銘は

ゴミも拾えば宝となる

好きな空き缶はアルミ缶

『スチールよりアルミのほうが高いんです』

BCアルミ缶コロ

 

 

ではこれより志願者アルミ缶が必要金額とプレゼンを開始する

 

 

アルミ缶
アルミ缶

どもども

アルミ缶だで

実は今日参加した理由はだな。今ハーデスの天井狙いしとったけんよ

そしたらだな天井までの軍資金が底尽きてしまったでな

今ちょうど1288G消化したところでな

あと112Gで天井っちゅうところなんでよ

あんたたちならわがっでぐれると思うで来たでよ

っちゅうわけで5千円貸して

 

なんと志願者の理由は軍資金不足による天井未到達であった

限られた資金の中でハーデスに挑む心意気に子猫たちの反応はいかに

 

次回 無計画なアルミ缶に子猫たちの肉球が襲いかかる

 

 

 

ハーデスの天井恩恵

 

ハーデスは、1,400Gハマリでフリーズが発生します。フリーズ発生の恩恵は、GOD or 冥王 or 紫7となっており、振り分けは1:1:1

 

 

ハーデス天井期待値

 

開始 期待値 時給 機械割
0G -1,385円 -1,067円 97.6%
50G -1,137円 -884円 98.0%
100G -872円 -684円 98.5%
150G -589円 -466円 99.0%
200G -287円 -229円 99.5%
250G 36円 29円 100.1%
300G 381円 312円 100.7%
350G 749円 623円 101.4%
400G 1,143円 963円 102.1%
450G 1,563円 1,338円 103.0%
500G 2,011円 1,752円 103.9%
550G 2,490円 2,210円 104.9%
600G 3,002円 2,718円 106.0%
650G 3,549円 3,285円 107.3%
700G 4,132円 3,918円 108.7%
750G 4,756円 4,630円 110.3%
800G 5,422円 5,433円 112.1%
850G 6,133円 6,345円 114.1%
900G 6,893円 7,387円 116.4%
950G 7,704円 8,584円 119.1%
1000G 8,571円 9,974円 122.2%
1050G 9,496円 11,601円 125.8%
1100G 10,485円 13,527円 130.1%
1150G 11,541円 15,838円 135.2%
1200G 12,668円 18,656円 141.5%

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. ゆーきんぐ より:

    車と暗号資産下落のため資産は116万円に減っております泣

    • 悪あがきジロウ より:

      暗号資産は間違えなく上がりますよ
      創業当初のアップルの株を買っているようなもの
      10年先を見ればむしろ長く下がっている方がありがたい
      まぁ通貨は選んだほうが良いですけどね(‘ω’)ノ