スポンサーリンク

スマスロヱヴァ打った??

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スマスロヱヴァ打った??

最近連続で連敗していたジロウ

本当に引きが弱いんだ

呪われているんじゃないかと思うほどに

というわけでジロウはこの呪いを受け入れることにしたよ

どうせ呪われているんだからギャンブルなんかに運命を委ねない

 

というわけで休みの日以外はパチ屋に行かない宣言を一週間ほど前に決意した

そして今日が待ちに待った休みの日(*’ω’*)

いざ出陣じゃ

 

 

運命の一撃

パチ屋について座ったのはからくりサーカス

これ面白いんだよね

ただ負けようと思ったらいくらでもいくらでも負けれる機種でもある

ある意味その恐怖と波に乗った時の幸運はギャンブルそのもの

上位ATを賭けた運命の一撃は最終ゲームにリプレイでもなんでもいいからとにかく小役を引けばいい

説明するとややこしいがトータルで期待度は50%

普段はゴミのようなリプレイや左ベルがこの瞬間だけは神になる

だってリプレイ揃えるだけで最低1万円!!平均3万円くらいが貰えるんだぜ??

さらにその後にもう一度期待度50%の挑戦権が貰える

ここで引けなきゃ1円も無し

ここで引けば30万円だって狙える

 

マサに運命の一撃

 

ちなみにジロウは一度も成功したことがありません( ;∀;)

本当に引きが弱いんだ

だから負けている

 

打つこと3千円

天国抜けたし天井短縮も出来てないし打つ理由も無いのでやめた

3千円かぁ~

一瞬だったなぁ~

イタリアンのランチでも行けばよかった

 

ホールを軽く一周

北斗の期待値狙いでもするかな

北斗は設定変更で天井が800になるんよね

200Gで捨ててあったって残り600でしょ??

朝一じゃなければ650Gヤメで空いたら誰か速攻座るだろ??

同じことなのになぜ朝一200以上でゴロゴロ転がってんねんこのホールは

そう考えるとメチャクチャ甘いよなぁ

 

と考えながら0Gの北斗を回すジロウ

いやだってさ

0Gってパウダースノーにダイブするみたいで気持ちいいんだもん(*ノωノ)

いちおうこの台ジャギステージだったしいいよね??

 

500Gで当たり単発ゲキチーンΣ(゚Д゚)

 

やっぱ天井狙いにしよう

当たりなし280Gの北斗に座りちょっと回して連チャンしてなんだかんだでトータル3千円くらいプラスに転換✨

途中転生チャンスを失敗したことに悔みながら(´・ω・`)

 

ここから移動したのはからくりサーカス

戻って来たヨ~

270Gヤメだっけどスポットライト出てたし

何より打ちたいし

 

打ち出すこと600のゾーンで当たるもラッシュ入らず

終了画面がドラクエに出てきそうなマドハンドみたいなやつ

そしてスポットライトも出ていた

 

この終了画面の恩恵は次か次の次か次の次の次が天国濃厚

いやおかしいだろww

あきらかにおかしい示唆

何の役にも立たないやんww

3回当たるまでには天国入りますよ~って(笑)

 

でも解析ではこうなってる

 

特定終了画面出現時の機械割

画面

機械割

3人

約108~111%

フェイスレス

約112~114%

リーゼ

約105~108%

約104~107%

 

104~107%の期待値があると

いったいなぜそうなるんだ??

 

まぁとりあえず追ってみる

ちなみにスポットライトの解析はこれ

 

ワイプ演出・示唆内容

パターン

内容

デフォルト

基本パターン

ライトのみ

400G以内のCZ当選期待大

しろがね遠影

200G以内のCZ以上濃厚

しろがねアップ

100G以内のCZ以上濃厚

 

誰がどう見たって400G以内のCZ濃厚だと書いてあるよね

でも俺は過去にしろがねアップでも100G以内に来てないしスポットライトでも400G以内に来てないことがあった

Twitterで調べてると4回以内の前兆が正解で解析は間違っていると言っている人がいる

ちなみにジロウはこれを追いかけて液晶ゲーム数1100を超えてようやく当たった

 

もう何も信じることはできない

財布に入っていた最後の一万円札が削られて行くのを悲しく眺めていた

 

だけどね

だけどね

ついに

ついにこのATで運命の一撃に成功✨

2回成功させ5000枚オーバー

 

ただ一つだけ言いたい

最後のラッシュは完走出来たんだけどさ

枚数調節するためにわざと押し順ミスらせて1Gズレたんだよね

最期運命の一撃の1G前にリプレイ揃ってたんだけど

あそこでズラさなければ成功してたのでは、、、

 

 

無限の可能性を悔いる

 

 

スマスロエヴァンゲリオン

時系列チョイ前後するけど13時から新台の抽選に参加していた

狙いは転スラ

しかしクジで外れて取れなかった

平日で人少なかったので並びなおして当たりを引いて最後に残っていたヱヴァを確保していた

 

からくりサーカス終わってヱヴァを調べ始めた

評価バリ低いやんww

時間になり解放

別に新台だからと言って設定にも期待できないし当たったことに後悔しながら座る

10回転回して思った

マジでつまらないなこれ

 

この台を簡単に説明しよう(=゚ω゚)ノ

基本的にはGOD

8192を引けば熱い

ちょっと違うところと言えばCZを経由させて当てるということ

そしてもう一つ

天井が南極だということ

 

GODはさ

ハマるからこそ勝てる的なのあるじゃん

ハーデス確定とか、80%ループとか、6.5のハーデスなんてベルかハーデスかGOD揃いが確定じゃん??

天井からからが勝負

これが怖さと喜びを兼ね揃えたギャンブルよ

 

しかーし

このヱヴァ1500Gが天井なんだけど天井の恩恵何だと思います??

CZ確定

 

いやおかしいだろ

1500までハマってCZ確定ってありえんだろ

失敗したらAT入らずに0からまた回すのよ??

恩恵としてもう一個あって次は天井1000でCZだってww

さらにこれもハズレて次1000までハマったらAT確定だって

 

つまり最悪なことが起こった場合3500G回さなければならないということになる

ちなみにラッシュ期待値は1200枚で多いんだけど突入率がこれ

 

設定 機械割 初当たり AT確率
設定1 97.6% 1/725 1/932
設定2 99.3% 1/701 1/862
設定4 104.1% 1/659 1/762
設定5 108.5% 1/614 1/674
設定6 113.1% 1/588

1/620

 

 

重ーーーー!!!!

 

怖いわ

何より本当につまらないんだこれが

 

さて1回目のATへに旅が始まった、、、

 

初回は600Gでのゾ―ン(多分ここにゾーンがあって高設定ほど入りやすい)でAT当選

700枚で終了

どうしようかな

チョイ負けてるけど辞めたい気持ちでいっぱいです

 

いや

もう一回だけ行こう

もうハイエナ以外で打つことないからもう一回だけATまで頑張ろう

 

そして長い道のりを経て天井へ

 

1500G

 

本当につまらなく苦痛だった

マジでゴミ台

天井恩恵がクソなのが一番この台にとってマイナスポイント

だって、GODでも北斗でも天井近くなったら一打一打魂こもるんよ

入るなー入るなー

もうちょっとで天井やで

それまでレア役引かずに堪えるんだ!!

 

しかしヱヴァの場合天井近くなったらどっちでもいいのよ

どうせ当たってもCZ

天井10G手前で当たったってなにも損はない

むしろ10G早く当たってラッキーだ

そう思いながらもここまでハマると別に10G早く当たろうが当たるまいがもうどちらでもい

 

この天井を楽しめない

むしろ楽しめないどころかもしスルーしたらまた1000Gをめざなければならない恐怖とストレスしかない

 

この初回天井の1500で当たって本当に良かったです😭

 

ちなみに、1500が天井とはいえ前兆が長いのもムカつく

前兆34Gくらいあった

天井にこんな長い前兆要りますか??

 

そして悪い点はまだある

レア役がよくわからない

出目がわかりずら過ぎるんだよね

 

さらに天井がクソと同等に悪い事

この台貫かないのよ

 

ハァ??

( ゚Д゚)??

 

スマスロの意味ある??

6.5号機でいいじゃんよ

こんな危険なスペックしてるくせに貫かないって何よ

 

俺はさんざんでしたけどね

隣の台はそれなりに出玉を伸ばしてGOD揃い??してましたよ

その後も丁寧に一打一打に喜怒しながら打ってるけどさ

あんた完走するから無駄引きよ??

 

 

通常時もAT中もなーんかボケボケでつまらないんだよなぁ

おまけにスペックもクソだとさ

過去に類を見ないクソ台

それなのに2万台だってww

こんな台量産させて回収しなきゃいけないんだからマジでスロット未来潰しに来てるんですか??

 

あームカつく

あとAT終了後の高確もやたら長いんだよね

高確ですよ~って引っ張って長いんだけど弱い高確

これも×

 

この台やめてフラフラしてたらバイオRE2の540Gが落ちててさ

30Gくらい打ってたら今度は770Gで捨てて行った奴がいた

あわてて台移動

これCZも7回失敗だったので期待値バリ高いんよ

これが800Gでタイラント高確でバトルに発展

50%のデッドオアアライブのレバーを叩け画面のまま心を落ち着かせるためにタバコを吸いに行った

戻ってきたら勝手に回ってたみたいでWINになってたww

 

この後カバネリの短縮天井状態で470Gを拾った

本当に助かります~😋

伸びなかったけど

 

ヱヴァさえなければ、、、

台パンしたいくらいムカつくわ

 

トータル5万5千円勝ち

 

久しぶりに勝ったわ

 

 

KAZ君の悪口書こうと思ったけど長くなったから別記事で書こう

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント