スポンサーリンク

運命の一撃で運命を変えたい

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

運命の一撃で運命を変えたい

パチンコへ現実逃避

ヴァルブレイブでせっかく1万くらい勝ってたのにからくりサーカスで結局2万の負債を抱える

ジロウの理想は万枚で20万勝ち

理想第二候補としては3万くらい浮かせてからファミスタみたいな機種でまったりと遊んでちょい勝ちで楽しむプラン

スロッターにとって3枚目の諭吉って結構鬼門なんだよね

なぜならこれからは勝つ戦いではなく取り戻す戦いになるからだ

死に神が近寄る

いやだ

俺はまだ負けたくない

 

ホールを徘徊するも中々きちー

天国抜けたらA天井に行くのが昨今のスロットデフォルト

そしたらその時点で5万負けに格上げされていても何ら不思議はない

くそ

パチンコに行こう

パチンコならいつ当たるかわからないリスクと引き換えにいつ当たってもおかしくないというチャンスを頂ける

初めに売った台は新台バカボン

なんと1kの回転が12回

当たるまで打とうかと思ったけどさすがに耐えられずに撤退

炎炎の消防隊この台はねぇ

マイホは割といいのよ

そうそうこんな感じ

こんな感じでボーダーマイナス2くらいなのよ(*^^*)

これなら短期決戦なら勝負になる

 

 

そして割と早い段階で当たる

 

 

単発だった

 

 

のまれて辞め

 

 

運命の一撃へ

先ほどのからくりサーカスへ戻って来たヨ

運めの一撃で運命を変えるしかねぇ

全つっぱじゃー!!!

 

天国抜けでやめていた台

恐怖の投資が始まると思いきや割と早めに当たる

500枚ほど取れて終了

次の当たりは天国でしたがCZで失敗敗退

天国示唆でたので続行

 

これが伸び

最終近くではこんな感じに

 

 

 

いやぁ

ツッコミどころのある写真じゃね??

600回転も回せてまだ運命の一撃抽選を獲得してないじゃん

マジでヤバくないっすか??

 

 

というわけで

本日の収支 +4千円

 

 

勝ったんかいΣ(゚Д゚)

 

 

でも気持ちではボコボコに負けた

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. キビツ より:

    多分、じろうさんは立ち回り考えれば引きはかなり強う方だと思うよ。
    好きな台打って負けてないんだから対したもんだ!