スポンサーリンク

重い

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク

31日に仕事終わってから今年最後の運試しじゃーと気合を入れパチ屋へ

こんな日は早く帰って一家だんらんをしないといけない

わかってはいる

ただプライドが、、、

 

ん?

何のプライドだっけ??

 

今年最後の機種はもうこれしかねぇ

からくりサーカス

時刻は13時

時間が惜しいので飯も食べずに挑む

設定なんて期待していない

運だけでいい

 

結論書くとめっちゃ負けた

途中AT終了でフェイスレス(5回中3回天国)が出たのでやめられず

ただただ帰りたい一心で打ち込む

あまりのストレスにアイコス吸いまくってたら途中からのどが痛い

そんな状況で良いことなんて何ひとつなく8万負けた

3.5時間でなんの楽しいこともなく8万を失う

そしてのどが痛い

ショックを受けながらも家に早く帰らないといけないのでなんかどうでもよくなっていた

 

 

と強がっていた(ノД`)・゜・。

 

 

そして正月

ジロウは風邪を引いた

なんなら今もその途中

のどが痛いのも初期症状だった

仕事帰りの運だめし程度に8万円をささげたのも風邪のせいなのかもしれない

 

 

風邪で昼間から寝ている中初夢を見た

今年初めて見た夢

それはからくりサーカスで10万負けている夢だった

 

 

夢と現実の境がないw

 

 

明けましておめでとう

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

コメント

  1. 山田裕大 より:

    人生を取り戻すとか偉そうなこと言っとるが、ただのギャン中やろが。借金ブログ書いとる人の中には地道に頑張っとる人もおるのにお前はただの害悪じゃ。パチンコ業界への献金はよ辞めろや。