スポンサーリンク

宇宙で一番いやな奴

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇宙で一番いやな奴

実はマジで悩んでる

バイトの職場に人生で断トツに嫌な奴がいるということに

俺だって気づけば40を超えてるんよ

そりゃあ色々な人生経験したし色々な個性的な人にも出会ってきた

もちろん嫌いな人も少数ではあるがいることはいる

でもね

次元が違うのよ

そんな奴がいる職場

さらにいうと立場的にはナンバー2という抗うことのできないポジションにいるときたもんだ

もうちょっと話すとそいつは理論的な数値でいうところの地頭がいいのよ

これがさらに厄介で人の気持ちはわからないという弱点を強化する

人間的にはマイナス100億点

常にだれかの悪口を言い、常にイライラして、常にキレる準備をしていることが見て取れる

理不尽極まりないことでバチクソ罵倒してくる

あぁ

本当に嫌いだ

んでもってね

男ならわかると思うんだが、こいつヤンキー指数は1なんよ

もしこいつがドヤンキーだったらさ

なんとなく従ってしまうという本能が働いて理不尽なこともある程度許容できたりするもんじゃない??

それが1よ

むしろマイナスともとれるほどに

 

こんなことをブログで書いたところでジロウが盛ってるとか、そんな奴はどこにでもいるとか思うんだろ??

会わせてあげたいわ( ゚Д゚)

犯罪犯してて残虐性とかで言えば上はもちろんいるんだろうけどさ

このタイプでのこの性格ジャンルで言えば恐らく世界一

いや宇宙一だ

 

いかんいかん

鬱になるわ

 

そんな状況でも続けるわけもある

①お金が欲しい

②時間的な融通が利く

③労働時間が平均すると短い(平均5時間)

④この宇宙で一番嫌なやつにはチームが違うため滅多に会うことはない

 

 

大変申し訳ないが宇宙の平和のため、ジロウの平和のために一刻も早く土に帰ることを切に祈る

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント