スポンサーリンク

隣の奴にボコられる

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

隣の奴にボコられる

北斗百裂拳を喰らう

今日は朝から打ちに行ける数少ない日

しかし2月4日なんてどこもイベントなんてやっていない

んー

じゃあ地元でいっか(*’ω’*)

ちなみに地元のマイホを選んだのには意味がある

スロット台数350台くらいの中規模店舗のマイホではあるが先月からアナスロで台データ調べてんだけど半分くらいの日数で客側が勝ってんのよね

超優良店じゃん

というわけで今日も信じる

 

とはいっても朝一並ぶまでもないかなぁ~

仮に抽選番号で1番ゲットしたところで狙い台なんてないし

寒いしそこまで並ばんだろと高をくくり8時45分に到着

案の定40人もいないんじゃね??

スマホで麻雀ゲーム起動し9時5分に来店開始

 

まぁ北斗で設定判別でもするかな

んで600Gくらいまで連れていかれボーナスげっちゅ

あぁ

つまんねぇ

小役落ちないし

しかし最後の高確はなにも引いていなかったのに上がったのはちょっと気になる

だけどジロウレーダーが反応しない

1だなこりゃ

 

4連で終わりやめようとボイスをチョンと確認

 

あっ 

アミバやん

初めて聞いたんだがww

 

 

アミバが出たということは4以上の可能性が高くなる

じゃあ4か??

調子のいい4ならいいけど台移動したいんだが、、

しかたねぇ

打つか

4連ボーナスは呑まれ追加投資を余儀なくされる

小役確率は中チェは設定7くらいでスイカは設定ー2

嫌なんだがマジで

 

しかもハマったのに単発

ジャギステージ開始ですぐに引き戻すも単発

さらにジャギステージで開始し引き戻しさらに単発

持ち球であて8連でちょい負けまで巻き返す

全部呑まれて追加投資で単発

小役確率は相変わらず

そして隣はラオウ昇天中

俺の失った金がお隣さんに吸い取られている気分

ハゲオヤジに北斗百裂拳を喰らっている気分

 

嫌なんだが

 

耐えきれず台移動

失ったお金は33000円

 

 

羽の舞踏(ラ・ダンス・ダン・ヴォラン)を喰らう

色々と耐えられん

アミバボイス出たのに小役確率悪いし負けている状況

そんな中でも隣が出している状況

そしてもうひとつ

 

 

からくりサーカス打ちてぇ

 

 

だめだ

設定判別難しいし設定入れる機種でもない

しかもこの店カラサー人気が中くらいなのよ

いやでもずっと打ちたかった

北斗打ちながらずっとカラサーの島見てた

 

 

もう殴り合いや

設定は1でいい

殴り合おうじゃねーか( ゚Д゚)

 

 

店内も混みあってきて少しへこんだカラサーが1台空いていた

優柔不断

座って若干の後悔

金がものすごいスピードで入るわ

こわい

こわすぎる

1万ちょいの追加投資で機械仕掛けをゲット

しかしスルー

ここで3人衆の終了画面

5回以内に天国2回示唆

とりあえず天国回して考えるかな

天国では当たらず変なタイミングでゲーム数短縮しやめれない状況

400のゾーンで何とか当たる

ATもゲット

 

 

 

駆け抜ける😢

俺はいったいどうしたらいいんだー

 

天国で刺しATげっちょ

 

 

 

 

駆け抜ける

終了画面フェイスレス(5回以内天国3回示唆)

そしてゾ―ン1000ハマる

CZ通せず

残り4回中3回天国だ

やめるわけにはいかん

 

 

天国

CZ通せず

 

 

天国

ATゲット

ここまでやって初めての劇場ジャッジ

あぁここまで本当につまらなかったよ

これを通す

さらにATも幕間チャンスで引き戻す

特に何もなく劇場ジャッジすら通した1回のみ

 

残り2回のうち一回天国だ

つっこむぞ

 

何とか天国

CZ

通せず😭

 

もうなんなんよ

嫌なんだが

その時隣のロン毛で後ろに髪縛ったおっちゃんが、、、

俺の入れた金を吸い取るように

11000枚出てたわ

まるでこのロン毛に羽の舞踏(ラ・ダンス・ダン・ヴォラン)を喰らっている気分

 

 

あっ

わかんないよね

これね

 

画像検索しても出てこなかったわw

しろがねの技よ

 

 

殴り合いに行ったのに一方的にボコられたわ

 

 

炎炎の消防隊に鎮火される

もう無理

もう無理だ

 

ボコボコになったジロウ

向かった先はパチンコ炎炎の消防隊

830ハマりの台

このゲーム数は俺がハメたと思えばなんかチャンスある気がしない??

しかしこの炎炎

マジで回らん

1000円で12回転くらいか

しかし考えようによっては830回転回っているということはそれだけ金が積まれたはず

むしろ貴重なんじゃねーかこれ

 

ここまで来たら全ツッパ

運だけに頼る

 

だけど気が付けば最後の1万円札を投入することになる

最後の1万円を入れてすぐ

 

レバブルが(゚д゚)!

 

カスタムインしてます

そしてもちろん

 

 

当たります

 

 

 

 

 

 

単発が!!!!

 

 

ムリだ

帰るわ

 

 

ジロウにしてはあり得ない0ゲームやめで帰りました

 

 

俺の炎は完全に鎮火された

 

 

 

本日の投資   90500円+カードに入ってた2000円

 

回収  パチ&スロ 16500円

 

収支  ー76000円

 

 

 

今月の収支   ー34000円

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

 

コメント