スポンサーリンク

冴えない日々

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

冴えない日々

全開の記事は一週間前

そして今に至るまでにパチ屋に通ったのは2回

一回目は入ってすぐにパチンコに着席

こういう運が無いときはスロットよりもパチンコのほうが良い

理由としてはスロットって運の複合要素が強いんですよね

単純でないというか、、

パチンコよりもスロットのほうが内部状況が複雑

運が無いときは単純×単純で勝つ

 

というわけでリゼロへ

数千円でラッシュに入り3000発と1500発

この時点で勝ちなのだがもうちょっと楽しみたい

ただし今のジロウは連敗に次ぐ連敗

大きく勝つというよりは勝つという日を作ることのほうが大事だということはわかっている

とは言え、どこかで大きく勝たなくてはという思いも

 

今日は1000円でもいいから勝つ

それだけを呪文のように唱えながら2000円勝ちくらいの玉を残しパチンコを後にする

ただね

その後スロットコーナーでちょっと使ってしまって

何を打ったのかも覚えていないけどすぐさま今日の勝ちはおろか今日の日当後吹き飛ぶ

こうなると話は変わる

帰れねぇ

という感じで再びパチンココーナーへ

 

 

結果22000円勝ち

 

 

その次の日

負けないように負けないようにパワフルプロ野球を打ったのだが、、、

仕事帰りに12000円負け

いったい何のために働いているのだろうか

 

ただ多少でも換金できたことは褒めよう

 

 

通算結果

 

ー138000円

 

 

色々と考えさせられる

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. マサ より:

    この感情もまた明日にはリセットされるという不思議・・・