スポンサーリンク

初打ちゴールデンカムイ

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

初打ちゴールデンカムイ

朝一の抽選番号

昨日から悩みに悩んだ

少しでも設定の入るそうなお店に行くか

それとも地元で打つか

 

朝起きてイベントやってるお店へと車を走らせることにした

運転している途中、、、

気が変わった

引き帰して地元で打つことにした

理由は時間

実は12日も打ちに行こうと目論んでいる

2日連チャンでの稼働

さすがに遅くまで打つことはできない

設定をツモって打つ場合に家から近い方が長く打てる

イベント店まで1時間かかるからな

近いということはそれだけで期待値である(=゚ω゚)ノ

 

ヤマトへせどりの品物を収めて地元店へと向かう

ヤマトが開くのが8時なので抽選ギリギリになってしまったぜ

 

店に着いて驚く

だれもいねぇ(笑)

 

抽選8分前だというのに誰もいない

しかし抽選時間にはぞろぞろと集まり抽選が始まった

引いた番号は7番

9人しかいなかったけどね

 

打つ台は決めている

新台ゴールデンカムイ

3台しかないから座れっかな??

 

いざ

開店

 

急いでカムイを目指す

誰も来なかった(笑)

 

 

朝一の立ち回りゴールデンカムイ

新台3日日だからな

この3台とも3日連続で負けている

こういう稼働でさすがに1使うかな??

最低でも2じゃね??

そんな事を想いながら打ち始める

 

ジロウは200のチャンスゾーンで引き当てる

その頃には左隣はうまっていた

その後も早い当たりは来るけどATに繋がらない

隣は朝一天井へとハマっている

うわぁ可哀そう

負けているジロウが心配するw

 

ここでちょっと考える

よし

隣に移動しよう

右隣に移動しまたもや200のチャンスゾーンで差しついにラッシュを引き当てる

あまり伸びずに600枚ほどで終わる

まぁ台移動正解やな

ジロウがほくそ笑む

 

ジロウの座っていた左隣は天井バケからまた天井へとハマっていた

俺もまだ少し負けているのになぜか嬉しい

さらにジロウの捨てた台も天井へとハマる

そこから6スルーしやがった

なんだろう

俺負けてるのに嬉しいぞ(*’▽’)

 

ジロウの台は少しずつへこむも当たりは軽い

しかしここで状況が一変する

最初いにジロウの座っていたお隣り

ラッシュに入っているようでゲーム数を見ると500Gくらい持っていらっしゃる

俺が見ていない間に何が起こったんだΣ(゚Д゚)??

そしてあろうことかジロウの座っていた台までラッシュを引き当てる

そして今度はジロウが天井へと連れていかれる

 

ははは

笑えねーよ( ゚Д゚)

 

もう面倒なので左、真ん中、右と表現しよう

ジロウは今右

最初は真ん中ね

 

左はそのまま5000枚ほどまで駆け上がる

真ん中も4000枚まで登る

そして俺は7枚目の諭吉を投入している

 

マジで悪夢

 

いや~

カムイきっついなぁ

やれる感はあるんだけどね

いかんせんバケに偏られるとどうにもならん

この機種ATがクソ思いわけだが入ればそこそこは出る

しかしバケだとどうしてもそのラッシュに入れるのが難しい

良い点としてはどんな状況であれ2000枚を越えれば上位ATへと突入する

上位ATへと突入すると純増が4.5枚になって残りを消化

その後は40%でフリーズ抽選をしてここで漏れても100G貰って再度上位ATへと進むことができる

悪い点としてはな

俺が上位ATに行けなかったことだ

マジ腹立つわ~

ビック終わった後に20GのAT抽選ゾ―ンみたいなところに行くんだけどね

そこは小役を揃えながらオーラみたいなのを育てていくんだけど途中でチェリー引けばAT確定なんよ

ジロウここで中段チェリーを引いてしまった

いやなんでここで引くんだよ

普通の通常時来るかAT中に来いよ

ここは普通のチェリーでいいんよ

中段チェリーの恩恵によって初回のゲーム数特化ゾ―ンに行きましたけど140Gしか獲得できなかったんですけど

ホント腹立つわぁ

あとね

砂金ポイントみたいなのがあってこれがいわゆる穢れの役割を果たしてるんだけどさ

打ち始めて割とすぐに溜まり弱くらいの演出あってそこからもちょくちょく示唆でてたんだけど結局18時まで粘ったけど解放しねぇ

さらに言うと途中から示唆すら出なくなったんだよね

解析出てないから知らんけど上位ATに行くまでリセットはしないと思うんだけどなぁ

さらに言えば朝一の600枚からはずっとそれを越えてないし

 

とにかくだ

負けたんだ

1700枚ほど取り返したけど32000円負けだ

 

 

うーん

機種的には面白いと思う

ただ膨大なストレスを抱えながら負けた

アナスロで多店舗も含めてカムイの稼動グラフを検索しまくったけど出ないととことんでない台

その中で15万負けの台もあったわ

 

 

明日は6万勝ちを目標とする

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント